カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「スピリチュアル? 」カテゴリ記事一覧

QRコード
QRコード


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

(´・ω・`)ショボーン

ほっとしたのも束の間
お姉ちゃんの心構えが変わらないので
祓っても祓っても次から次へと憑依され
きりがありません。

午前中は寝たきりで
起こすと怒ります。
午後から回復し
夜は元気になりますが
朝になると
また、同じ状態です。

なんとか本人の意識を変えようと努力していますが
聞く耳を持たないので途方にくれています。

お姉ちゃんはパワーストンも嫌がります。

私はブレスが低級霊を引き受けてくれているそうで
そのお陰で私の中には入らないそうです。
昨日、ブレスの中が満杯だったそうで
浄霊して頂いたら、ブレスが軽くなりました。
浄化を怠ってはいけないと改めて思い知りました。

今はただ、お姉ちゃんが元気になる事だけを
考えたいと思います。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

お姉ちゃんが学校へ行くのを嫌がる様になったのが
小学校の中学年でした。
その頃、みぃちゃんが家の庭に住み着き
飢え死にしそうになりながらも居座り
なんとか、うちの子になりました。

中学生になり、元気に学校生活を送ったのも束の間
夏休み明けから
夢の中で暮らしている子に取り込まれ
酷い被害妄想になり
家から出られなくなりました。

年末には私の気転で目が覚めたものの
被害妄想は残り、学校も休みがちでした。

高校へ入学後、最初は元気に登校していましたが
ゴールデンウィーク当たりから不登校に・・・

小・中学生の時は人間関係でトラブルがあったのですが
高校では全く無し。
ただ、人が怖いと言うだけでした。

私は今まで以上にあちこちに聞きまわり
自分なりに手を尽くしました。

精神科で行うテストをしても
突出するものが無く
全てがストレス度が高いので原因の特定に至らず。
カウンセラーの言葉も本人にはあまり届かず。

退行催眠で原因を特定しようとしても
ガードが固すぎて、全く駄目。
せめてストレスを軽減しようと
催眠療法に通うが夏以降は拒否。

どの方面からも
「家の中でお母さんが強くなるしかありません。」
と、最後に言われる事は同じでした。

私も意を決して行動に出る事にしたのですが
お姉ちゃんが嫌がり、実行出来ませんでした。

レイキも気持ち悪いと拒否。
パワーストーンもいくら言っても着けなくなりました。

学校の方は首の皮1枚で繋がっている状況。
先日、とうとう私も一杯一杯になり
何時もお世話になっている方にSOSを発信しました。
そして、すぐにセッティングして頂けました。

私は多少、心霊体験があり
信じる、信じないでは無く
事実として実感しています。

しかし、否定する方も多いです。
家の中にも居ます。
経験した事がなければ当たり前かもしれません。

この先は、霊界はあると思う方だけお読み下さい。




続きを読む
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

初体験

友人のjemmyさんの友人が退行催眠を出来ると聞き
TVを見て憧れていた私は
是非、体験してみたいと思っていました。

霊査をして頂く事も考えたのですが
自分で見た方が実感があると思い
退行催眠をやりたいと思いました。
(レイキ伝授の時に見えた前世の1つは
 今でも鮮明に憶えています。)

スピリチュアル系は詐欺に会い易い印象がありますが
私はHANAnさんといい
今日の青野さんといい
信用できるjemmyさんの紹介なので
安心して受けられる事に感謝です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日は入りが浅く、ピンと来る事は無かったのですが
ちびちび見えました。
草原に仰向けに寝転がるインディアン娘。
腰の曲がったギリシャのお爺さん。
歴史上の有名な人。

私よりもメモ係をお願いしたjemmyさんの方が
はっきりと色々見えたそうです。
風景や服装から判断するとモンゴルと思われる所で
馬に乗って草原を駆けまわる少年。
その少年を折檻する母親。
その母親が私で少年はトムだったそうです。
私が見た、歴史上の人物も見えたそうです。
ΣΣ(゚д゚lll)ガ~ン!!

以前の自分の嫌な面を殿下を通して見せられているらしい・・・
お姉ちゃんにこの話をしたら、納得出来るとの事。
Σ(O_O;)Shock!!

夕飯時お兄ちゃんに、この歴史上の人物どう思う?
と、聞いてみたら「殿下そっくりじゃん!」
( ゚Д゚)y \_ ポロッ

とにかく多方面から見て
私の今生のテーマは「母」らしい。
それは数年前にも感じた事でした。

青野さんのサロンのチラシです。
CIMG3535.jpg
興味のある方はお問い合わせ下さい。
trudy-greenfield@dokomo.ne.jp
御主人は同じ建物でカイロプロティックをされています。
試しにベッドに寝転ばせて頂いたのですが
硬い点で支える布団でとても気持ち良かったです。
CIMG3536.jpg
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

世界に一つだけの音

中国地方 大変な水害ですね。お見舞い申し上げます。 ペコリ(o_ _)o))

水滴

今日も朝からガミガミ言われ 
   
   私はイライラが収まらず   

これでは いけない と、気持ちを和らげるため、CDをかけました。

世界に一つだけの音~クリスタル・ヒーリング~世界に一つだけの音~クリスタル・ヒーリング~
(2009/06/10)
ヒーリング

商品詳細を見る


世界に一つだけの音 と、いうのに魅かれて生活クラブ(クリックどうぞ)で購入しました。
水晶琴:パワーストーンの水晶で出来ている水晶鍵盤楽器の演奏です。
曲目は有名なクラシックばかり12曲でした。

聴いているうちに多少落ち着いて来ました。
写真を撮ろうとすると、何時も起きるみぃちゃんも熟睡。
CIMG0602.jpg 顔 痛く無いのかしら?

水滴

その後、久しぶりにカードを切ってみました。

マーメイド&ドルフィンカード日本語版説明書付マーメイド&ドルフィンカード日本語版説明書付
(2004/10/18)
ドリーン バーチュー

商品詳細を見る


現在、私が知るべき事を教えて下さい。と、カードを切りました。
何時もは 1枚飛び出し、落ちるのですが
今日は 切っている途中でひっくり返りました。
1枚目 CIMG0599.jpg 夢を現実にする可能性大!おぉ(゚ロ゚屮)屮
2枚目 CIMG0600.jpg 音楽は頼もしい味方。
現実世界よりも高い波動で
包み込むようにネガティブなエネルギーから守り、気分を楽しくさせてくれます。
エネルギーを音楽から吸収しましょう。
この時の状況、そのままです!
3枚目 CIMG0601.jpg成功の波に乗っている( ゚Д゚)y \_ ポロッ

な、波が見えない・・・
こんな事を言うと、またjemmyloveさん(クリックどうぞ)に叱られる~!!

水滴続きを読む
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

珍しく、昨夜?今朝?見た夢を
全部では無いと思いますが、覚えていたので書いておきます。

新宿(私の知っている新宿とは全く違う)の集合住宅の1室
畳の部屋に仏壇、テーブル
5~6人の女性が居る気配

仏壇の下に
HANAn H&Aヒーリングセンターの大きなカレンダー(実際には作っていないと思います)
を見つけ、少しホッとする。

ここの住人+1人
さっきから何処かで会った事がある・・・と、思っていたら
私は、前にこの場所で勉強会に参加した事があるのを思い出し
勉強会で一緒だった事が判明。(現実にはそんな事は無く、見た事も無い)

他の人も、この部屋に来て会話が弾む。
皆で窓から外を見る。
私の実家の近くの河川敷に似ている。
そこで、様々な時代、年齢の霊?達が楽しそうに遊んでいる。
見えるようになったと喜ぶ私。
他の人も楽しそう。

1人で帰る。
新宿なのに都電の様な駅。
終始セピアかかった色。建物も古そうでした。

実感がある様な不思議な夢でした。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
