QRコード
QRコード

新入り

台風が近づいていますね。
被害が出無い事を祈ります (‐人‐)
CIMG5449.jpg
事情があり、松山庭園美術館で里親募集中の仔猫ちゃん達です。
CIMG5450.jpg
生後1ヶ月くらいです。
前から居る子達より小さいです。
CIMG5438.jpg
牛柄で目が青いかわい子ちゃんです。
[広告] VPS


CIMG5442.jpg
とっても、かわいいお顔の子です。
[広告] VPS


早く、お家が決まります様に(‐人‐) いのり
CIMG5103.jpg
CIMG5105.jpg
CIMG5104.jpg
猫ねこ展覧会も、とうとう今週末で終わります。
淋しくなるなぁ~。

7月22日からは、ほくさい美術館で
「猫たちの遊々展」が始まります。
描かなくっちゃ・・・(;^ω^)


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ねこ達と食事会

先日、作家仲間と
Ushimaru(http://ushimaru.biz/index.htm)
に行って来ました。


数年前から行こう行こうと言っていて
やっと実現しました。
CIMG5386.jpg
花ズッキーニです。花の中に美味しい詰め物がありました。
私はズッキーニのお花を食べたのは初めてでした。
とっても美味しかったです。
CIMG5387.jpg
以前にも、ここで頂いた 鱗がパリパリの白身魚。
下には蕎麦がきが敷いてありました。
上品な味付けで、とっても美味しかったです。
CIMG5388.jpg
とっても甘いトマトの冷製パスタ。
スープも飲み干しました。
CIMG5389.jpg
見た目はバジルソース。
食べたら青シソの爽やかなパスタでした。
CIMG5390.jpg
焼きたてのホカッチャを目の前で切っていただきました。
湯気が立っていましたが、写真では分からないですね。
表面の塩は九十九里のお塩だそうです。
とっても美味しかったです。
CIMG5391.jpg
口なおしのレモンシャーベット。
レモンは南房総の大原産です。
CIMG5392.jpg
自家製野菜のサラダ。
アイスプラントが特に美味しかったです。
うちのアイスプラントは消えてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
Y君はアイスプラント初体験だったそうで感動していました。
CIMG5393.jpg
デザートは2種類のケーキと
自家製の牛乳で作ったヨーグルトとアイスクリーム。
ヨーグルトの上の黄色い丸いのは
なんと!食用ほおずきでした。
初めて食べましたが甘かったです。
最後にコーヒーをいただきました。

話が尽きず、喋ってばかりで
食事に時間がかかりすぎ
お店の方にご心配をかけてしまう程でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お連れした作家仲間が大変喜んで下さり
食材に感動していたので、とっても良かったです。

さて、松山庭園美術館は
この前の週末も大変な賑いでした。

詩の朗読会もプロとプロ級の方々の中で
恥を忍んで頑張る事が出来ました。
詩はみぃちゃんとおちびちゃん(ロッサ)の事を書きました。
内容は恥ずかしいので控えさせていただきます。

本物の猫ちゃん達も元気でした。
[広告] VPS


[広告] VPS

7匹いた子も次々とお迎えが来て
今は2匹となってしまいました。
でも、元気に2匹で遊んでいます。
この子たちもお迎えが来て、居なくなったら
淋しいだろうなぁ~

猫ねこ展覧会2012は、まだまだ開催中です。
CIMG5103.jpg
CIMG5105.jpg
CIMG5104.jpg


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

結果発表

しかし、昨日は変なお天気でしたね。
家を出る時は降って居なかったのに
100メートル先では集中豪雨でした。
CIMG5284.jpg
ROUGEさん(http://blue.ap.teacup.com/rouge/)に頂いた
ポンポネッラが可愛いお花を咲かせてくれました。
無事に育ってくれて(´▽`)アリガト!

CIMG5285.jpg
昨日も松山庭園美術館に薔薇を飾りました。
このピエール、1枝なんですよ♪
摘蕾しなかったので、1枝でブーケが出来てしまいました。
CIMG5287.jpg
ピエールとピルグリム。
柔らかい色彩でサロンを和ませてくれています。
CIMG5286.jpg
ピエールとピルグリムとファミーです。
とっても華やかになりました。
CIMG5288.jpg
CIMG5289.jpg←クリックで大きくなります。
新聞折り込み情報誌の1面に「猫ねこ展覧会2012」が掲載されました。
地域限定なので見られる方は、そんなに多くはないとは思います。
残念ながら、私の作品は掲載無しですが
パンピーさん(http://kazuhoblog.blog23.fc2.com/)のは載っておりますので
是非、クリックしてご覧下さい。


さて、私の好きな作品の投票結果です。
CIMG5290.jpg
CIMG5291.jpg
入賞は逃してしまいましたが
思っていたより上位でΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
御 投 票 頂 き
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今回、なにより嬉しかったのは
私の作品の前で見入っていらっしゃるお客様に
何度か遭遇出来た事です。
最初は何か変な所があるのかな?と、思いドキドキでしたが
思い切って声をかけて
面識の無い方に直に感想を聞けて嬉しかったです。
まだ、開催中なので
また、その様な事があるとo(@^∇^@)o イイナ~
CIMG5293.jpg
仔猫に人気をさらわれ、がっかりしていたミーちゃんですが
すっかり調子を取り戻したようで
昨日はお客様を駐車場でお迎えして
館内をご案内と忙しく働いておりました。
CIMG5315.jpg
とっても(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』ももちゃんです。
この子が残ったらo(@^∇^@)o イイナ~と、思っていたのですが
やっぱり里子に出す事になってしまい
仔猫達は1匹も残らない事になってしまいました。
あんなに嫌がっていたミーちゃんも
面倒をみる様になり
今では一緒に寝ているそうです。
みんな居なくなったら淋しいだろうなぁ~・・・
CIMG5308.jpg
真っ白の子とはまるで親子のようですね。
[広告] VPS

ニコニコ動画は容量オーバーで出来ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

今日、茶トラと真っ白な子1匹を里親さんが受け取りに来ます。
明日は真っ白な子とうり白(?)とモヒカンが居なくなります。
淋しくなるなぁ~

コメントのお返事が遅れていて申し訳ありません 

猫ねこ展覧会2012は、まだまだ開催中です。
CIMG5103.jpg
CIMG5105.jpg
CIMG5104.jpg








ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)