QRコード
QRコード


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ヴィーナスの番猫

やっと、もう1点が描き上がりました。
CIMG5771.jpg
「ヴィーナスの番猫」
昼寝をしているヴィーナスを守って居る猫です。
モデルは勿論みぃちゃんです。

2点仕上がったので
トムに木額を付けて貰いました。

今からドキドキです。
CIMG5775.jpg
私は小作品部門に出品予定です。

今日は、友人と南先生のグループ展を見に行って
また、たけおごはんに行って来ました。
CIMG5772.jpg
CIMG5773.jpg
今日も、とっても美味しかったです。
鶏肉とトマトの煮物
和食では初めて食べました。
作ってみようかしら・・・
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

木部姫

毎日、暑い日が続いておりますが
皆様お元気でしょうか?

私は食欲だけは落ちていません。
昔は夏痩せしたのに、太る一方です・・・

やっと1点、完成しました。
CIMG5764.jpg
「木部姫」(ミクストメディア)
榛名湖に入水して龍になった彼女をイメージして描きました。
http://nordeq.web.fc2.com/jinbutsu/noritora.html

写真では細かい所はわかりませんが
湖の波も描いてあります。
龍の鱗や髭と水の滴の1部は
テイクチャーペーストで、盛り上げています。
10月21日~28日東京都美術館で開催の
青枢展に出品を予定しております。
是非、見に来て下さいペコリ(o_ _)o))

今日は久しぶりに松山庭園美術館へ行って来ました。
http://www.konoki.com/index.html

CIMG5757s.jpg
ウーちゃんとモモちゃんです。
大きくなったでしょう?
相変わらず可愛かったです。
またまた相変わらず
2匹で殆んど休む事無く遊んでいました。
看板猫のミルクちゃん達も元気でしたよ。

庭の芝もサッカー場を管理されている方に
お願いしただけあって
ふき替えたのかと思うほど綺麗になっていました。
これから気持ちが良い季節になるので
訪問が1段と楽しみになります。
あっ!また忘れちゃった・・・
サウンド オブ ミュージックの感じを掴むために
丘の様な山の様なお庭で歌おうと思って
何時も忘れて帰ります。゚(゚´Д`゚)゚。
来月の合唱祭で歌うのですが
先生がおっしゃる様に伸び伸び歌えないでいます。
日本語で無いので余計にだと思います。
CIMG5756s.jpg
うちのみぃちゃんも今年は夏バテせず
元気に過ごしております。
自分で水を沢山飲んでいます。
学習したのかしら・・・?

1点、大修整しなければならず
まだまだブログ訪問も
なかなか出来ない状態が続くと思われますペコリ(o_ _)o))

早く余裕が出来る様に
(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
