QRコード
QRコード

みぃちゃんとピエール ドゥ ロンサール

先週末は大忙しでした。
ひなまつりのボランティアへ行き
絵を見て頂きに美術館へ
そして、家族のお祝い事の為にUshimaruへ行きました。
http://ushimaru.biz/index.htm

CIMG5985.jpg
CIMG5987.jpg
片貝長寿丸鮮魚
何が入って居たか、聞いたのですが忘れました。
歯ごたえがあって、少ししょっぱかったのを憶えています。
CIMG5986.jpg
CIMG5988.jpg
シャコとヤマト芋のスープ
CIMG5989.jpg
一宮産の筍と自家製ハム
焼き筍が凄く美味しかったです。
CIMG5990.jpg
蛤とキャベツのウィポーレ
こんな大きな蛤は久しぶりでした。
CIMG5991.jpg
銚子産トマトのパスタ
とっても甘いトマトでした。
販売もしていました。
CIMG5992.jpg
何時もの大豆のドレッシングでした。
CIMG5993.jpg
トムは牛が苦手なので豚を食べました。
CIMG5994.jpg
相変わらず、美味しいステーキでした。
CIMG5995.jpg
自家製アイスクリームとヨーグルト

その後、焼き苺と紅茶、自家製ミルクをいただきました。
相変わらず、どれも美味しく
器も素敵でした♪

CIMG5997.jpg
思いのままに が開花しました。
1月に女王様が呼んだ植木屋に
こんなに枝を切られてしまいました(´;ω;`)ブワッ
CIMG5998.jpg
大好きなみぃちゃんと
大好きなピエール ドゥ ロンサール
を描きました。
みぃちゃんは見上げている顔が1番カワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚
来月の猫ねこ展覧会に出品します。



ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)