QRコード
QRコード


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

送別会とコンサート

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
今日は昨日に引き続き
とっても気持ちの良いお天気です♪

10日(日)には
町内のゴミ拾いに参加してから文化祭へ。
会場の皆様と「紅葉」「里の秋」を歌ってから
「里まで来い」「Largo」「瀬戸の花嫁」を歌いました。

その後、食事会へ。
CIMG6383.jpg
新鮮で、とっても美味しかったです。

夏に40周年コンサートをしました。
40年続けて来られた方が
この度、退会する事になりました。
40年前の写真を持って来て下さいました。
当然ですが、皆様とてもお若く一段とお美しかったです。
CIMG6384.jpg
体調が本調子では無かったので
こちらは持って帰って夕食にいただきました。
CIMG6388.jpg
今度は子供達を連れて行きたいです。
CIMG6387.jpg
スーパーで見つけたのでゲット!!
絵と薔薇好きの原点です。
CIMG6389.jpg
そして昨日はトムと楽しんで来ました。

先月、松山庭園美術館で行われた
ミニコンサートを観たのですが
楽器がギターだけだったにもかかわらず
迫力にΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

やっぱりプロは凄い( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

昨日は楽器も揃っていたので期待して行ったのですが
期待以上でした。
車以外、何を観に行っても寝てしまうトムも
楽しんで観賞する事が出来ました。

今、「海猫堂」で行われている「絵封筒展」に参加しています。
http://uminekodo.blogspot.jp/2013/11/blog-post_9.html

千倉の道の駅にあるので
遊びがてら行きたいと思っています。


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
