QRコード
QRコード

星に願いを

花粉の季節ですね。
くしゃみと鼻水が止まらず、ぐじゅぐじゅになっています。

やっと1点、仕上がりました。
CIMG6505.png
                                  「星に願いを」
昨年にガラス絵で描いたのですが
表現が上手く出来ずに..............( _ _)σ イジイジ
今度はキャンバスに描いてみました。

しかし、みぃちゃんが・・・
何度も修正を重ねるうちに
どんどん毛が長くなってしまい
アメショーと、言うよりメインクーン?
顔はバッチリみぃちゃんなので
みぃちゃんと言う事にして置きます。

じゃ!じゃ~ん!!
こんな物を購入してしまいました。
CIMG6508.jpg
鉄製のすり鉢とすりこぎです。
ラピスラズリをこれで粉にしました!!
購入した方が綺麗で安いと教えられましたが
いいんです。やってみたかったんです。
巨匠と同じ成分の絵の具を使っても上手くはなれないよ!
と、身内に言われましたが
いいんです。使ってみたかったんです。。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
最後に上から撒いただけですが・・・

4月18日から松山庭園美術館で行われる
「猫ねこ展覧会」に出品予定です。
是非、ご高覧下さい。 ペコリ(o_ _)o))
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)