QRコード
QRコード

THE FARM CAFE

CIMG6975.jpg
タイタンビカスが満開になりました。
まだまだ蕾も沢山あるので楽しみです。
CIMG6972.jpg
みぃちゃんと記念写真。
みぃちゃんは体重が2.5kgまで落ちてしまったので
軽く片手で持てる様になってしまいました・・・
でも、自覚症状がないので
普通に元気です。

今日は先日
府馬和歌子さんのコンサートに行った
THE FARM CAFE http://www.thefarm.jp/
ランチに行って来ました。
CIMG6981.jpg
サラダピザを食べました。
カリカリの生地に新鮮な野菜がいっぱいで
綺麗なお花も一緒に食べちゃいました。
とっても美味しかったです。
CIMG6982.jpg
お花の紅茶にしました。
とっても香りが良く
味も癖が無く、とっても美味しかったです。
コースターもバラでした♪
CIMG6983.jpg
パンナコッタです。
こってりし過ぎず、とっても美味しかったです。
2種類のソースも美味しかったです。
とても開放感のある、素敵な所なので
お近くにお越しのさいは是非、お立ち寄り下さい。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

恋する豚研究所

CIMG6963.jpg
先日、恋する豚研究所へ行ってきました。
CIMG6961.jpg
私は「恋する豚のしゃぶしゃぶ定食」
CIMG6962.jpg
トムは「恋する豚の塩コショー焼き定食」をいただきました。

全く、臭みが無く美味しいお肉でした。
お野菜も有機栽培の採りたて新鮮なので
とっても美味しかったです。

すぐ並びに栗源の道の駅があるので
そちらでソフトクリームを食べてから帰りました。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

猫たちの遊々展 2014

一昨日、出品中の「猫たちの遊々展 2014」へ行って来ました。
一部ですが、スライドショーにしましたので
ご覧下さい。

私の作品は、掛け軸風なので
手元に戻って来たら
光源氏のうたを書き入れる予定です。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

始めたよ

CIMG6861.jpg
今年もタイタンビカスが、私の顔ほどもある
大きな大きなお花を咲かせてくれました。
来週は「お花あそび」があるので
その時にも、持って行けるように咲いて欲しいなぁ♪

10月に都美術館で行われる
青枢展に向けて描き始めました。

F40を2枚購入しました。
2枚くっつけてF80サイズにしようかとも思ったのですが
家が狭いせいか、やたらと大きく見えて・・・
そのまま2枚にする事にしました。

昨日から庭で
夏の日差しにジリジリ焼かれながら奮闘。
CIMG6859.jpg
色々な色をスポンジングしました。
何時のごとく夜空です。
CIMG6858.jpg
此方は何時もとちょっと変えて
バシャッ!バシャッ!と、ストレスをぶつける様に
グリーン系の色を10色くらい撒き散らした後
上から垂らしました。
風で新聞がめくれ上がり
張り付いてしまったのですが
乾いて取れないので、気にしない事にしました。

ギャー!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
CIMG6856.jpg
知らぬ間に、靴がこんな事になってしまって居ました。
お父さん・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
CIMG6857.jpg
手をいくら洗っても、これ以上落ちませんでした。

芝生に絵の具が付いたと叱られました。
めげずに、がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σ!

みぃちゃんの耳の中のカビはやっと良くなりました。
体重もちょっと増えて2.58kgでした。


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

松山庭園美術館の猫ちゃん達

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

府馬和歌子&GALIXBULI

わぁ~い わぁ~い  \(^O^)/ 弟から沖縄マンゴーが届いたよ!
CIMG6852.jpg
お値段が張るので
国産は一生食べられないと思ってた。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
美味しかったよぉ~!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は急遽
森のカフェライブへ行って来ました。
The Farm Cafe http://tabelog.com/chiba/A1204/A120404/12032900/
開放感のある、とっても素敵なカフェです。
CIMG6853.jpg
デザートセット付です。
とっても美味しかったです。
ドリンクはジンジャエールを頂きました。
CIMG6854.jpg
ヴォーカルは府馬和歌子さん。http://wacaco.fem.jp/
伴奏はGALIXBULIのお二人でした。http://youtu.be/WGiaR-t_ZCw
和歌子さんのコンサートは
松山庭園美術館http://www.konoki.com/のを含めて4,5回目でした。
私は初めて明るい場所でのコンサートだったので
とっても印象が違いました。
また、一番前の席だったので
楽器をすぐそばで拝見する事が出来
とっても嬉しかったです。
CIMG6855.jpg
和歌子さんは以前お会いした時と髪形が変わっていて
とっても瑞々しくお綺麗でした。
勿論、歌も素敵でした。
本当に言語が堪能で巻き舌が素晴らしいです。
私は何年練習しても、少しも出来ないでいます。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
1st
5曲目のGALIxBULIオリジナル曲がとっても良かったです。
帰りにCDを購入したのですが
その曲は入っておらず、ちょっぴり残念でした。
CIMG6849.jpg
週1ペースで通院中のみぃちゃんですが
連日の蒸し暑さにもめげず元気に過ごして居ます。
10月の青枢展にもみぃちゃんを描いて出品する予定です。





ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)