QRコード
QRコード

虎之介のワンピース

CIMG8544s.jpg

昨日、もとめたばかりのワンピースに虎之介を描きました。

CIMG8545s.jpg

仕上げにゴールドをかけたので、キラキラになりました。

CIMG8546s.jpg

後ろは足跡を描きました。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

第4回ネッコワーク展

img006s_20151116145048296.jpg
今年もネッコワーク展に参加させて頂きました。
CIMG8531s.jpg
「red moon Ⅱ」「red moon Ⅲ」を出品させて頂きました。
此木先生の「べーちゃん」を挟んで記念写真。
とても素敵な展示をして頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
CIMG8535s.jpg
                         佐竹 茉莉子さんの作品
わぁ~!!虎之介だぁ~!!
茶太郎までいるぅ~!!
                         八本正幸さんの作品
CIMG8536s.jpg

スタッフの皆様お世話になりました。
足を運んで下さった方々どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

CIMG8529.jpg
お母さんがおっきな椎茸を先生に頂いたんだ。
それで、僕の隣に置いたら、大きさが良くわかるからって
無理やり僕のバスケットに入れたんだ。
でも、本当に大きいでしょ?
これも先生の作品?
僕の絵はいつ描いてくれるのかなぁ~

お母さんが焼いて、美味しそうに食べちゃったよ。
僕にはくれなかったんだ。
CIMG8538.jpg
僕は手足が長いから、座り方が変だってみんなが言うんだ。
歩いてても「虎之介は内股だな~。」って言われるんだ。
ウーちゃんはたまたまが無くなってから
内股になったんだって。
僕はまだあるのに、どうして内股なんだろう・・・

今日、病院へ行ってレボリューションをつけてもらった。
体重は3.34kgに増えてたよ。
お医者さんが体重のわりに小さいなぁ~
って、僕のたまたまを掴みながら言ってた。

一緒にモミジ郎兄ちゃんに育てて貰った
小雪ちゃんもハッピーちゃんも
とっくにたまたま無くなったって言ってた。

お母さんは、トラおじさんやキンタロウおじさんみたいに
おしっこ引っ掛けるようになったら
家から追い出されるかもしれなし
旅に出ちゃったら困ると心配してるらしい。
また来月、病院に診てもらいに行くんだって。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

虎之介と茶太郎

お陰さまで虎之介の耳は2~3日で元通りになりました。

凄い特徴だったのに
治ってしまって、少し残念に思っている
いけない母です。

忙しくて記事にしていなかったのですが
先月、ちぃちゃっい子を一時預かりしていました。
とっても可愛い子でしたが、思う様に家族が見つからず
ダメ元で幼馴染に話したら
亡くした子にそっくりだという事で
トントン拍子に決まってしまい
ホッとした反面、淋しい日々を送っております。

甘えさせて頂き、こちらをご覧下さい。
「道ばた猫日記」http://www.nekobu.com/blog/2015/11/post-759.html


松山庭園美術館http://matuyamaartmuseum.web.fc2.com/で
遊んでいる様子はしっかりと録画したので
時間が許す限りお楽しみ下さい。













ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)