QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

スタート!

こんにちは
ずっと友人にブログを勧められていました。
話すにしろ、書くにしろ
コミュニケーションがとっても苦手なので踏み出せずにいましたが
何時までも動かずにいたら
年だけとって、何も変わらないと気付き勇気を出して始める事にしました。

画面はプロフィールも含め娘がセットしてくれました。
娘が小学生の時に描いてくれた私の絵です。
はなちゃん
不登校ぎみで(今も)精神的にいっぱいいっぱいなのに
こんなに明るく描いてくれました。

トールペイントの売り場も年々狭くなり面倒なので敬遠されているそうです。
少しでもトールペイントの良さを
知って頂けたらと思っています。
宜しくお願い致しますm( _ _ )m
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

おめでとうございます(^^)
ブログ開設おめでとうございます♪
ますます世界が広がりましたね(^^)
たくさんのお話が聞けることを楽しみにしています!
娘さんの書いたイラスト、すっごくかわいい!
やっぱりカエルの子はカエル…ですね。
上手です♪
はなんさん
訪問ありがとうございます<m(__)m>
頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
