QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

みぃちゃん

みぃちゃんは夏毛に生え換わったせいか
薄毛が目立たなくなりました。
ひと安心です。
CIMG1203.jpg
みぃちゃんは夜ゲージに入れられます。
日曜日に私より誰かが早く起きて(平日はありません)
みぃちゃんをゲージから出すと
私の部屋のドアノブにジャンプしてぶらさがり
ドアを開けて私を起こしに来ます。
平日の朝
娘を起こして来てくれれば助かるのに・・・
お願いしても私以外は起こしに行ってくれません
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
