QRコード
QRコード

また咲きました

CIMG1231.jpg
以前、実家の父からもらった石楠花が咲きました。
狭い所に植えてあるので生育が悪いです。
ごめんなさい
CIMG1217.jpg
こちらは芍薬です。
少し経つとクリーム色になってしまいます。
あと2種類あります。
そちらはまだ蕾です。
CIMG1233.jpg
こぼれ種で毎年勝手に咲いてくれるビオラです。
CIMG1210s.jpg
名前は忘れてしまいましたが
花弁の裏の方が色が濃いのが特徴です。
香りはほとんどありません。
CIMG1214.jpg
オールドローズです。
カーネーションのような花弁です。
白色とペアだったのですが
白はプランターの中に蟻が巣を作り
枯れてしまいました
CIMG1209.jpg
ブレリ№2の花が大分開いて来ました。
とっても良い香りです

毎年ビッシリ実を付けてくれるゆすらうめが
今年は1個も実が付いていません
農家では蜜蜂が不足して
困っているってТVでやっていたけど
そういえば庭でも蜜蜂見かけ無いなぁ~
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)