QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

夕方、美術館から電話がありました。
なんと人気投票で
「ねぇねぇ」という作品がだんとつ!
作家別でも1位になったそうです

それで大 賞を頂きました!!


S.jpg
「ねぇ ねぇ」

CIMG0804 S
「ちょうちょさん どこいくの?」

にほんブログ村 トラコミュ 美術へ
美術
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

✿おめでとうございます✿
おめでとうございます!!!
大賞!すごいです!ヽ(^o^)丿

モデルは確か、みぃちゃんですよね??
とってもかわいいですv-238
なんだか絵の中から話しかけてきそう…。

いつもはなさんの作品、楽しみにしてますっ!(^-^)
おめでとうございます!
すごいです!
おめでとうございます!
本当に可愛いですもんね~
みぃちゃんへの愛情が溢れて
ますもの!
ねえ、って話しかけてきそうです^^
本当におめでとうございます!
ありがとうございます
v-298小夏ちゃんへ

何時も どうもありがとうございますe-466

はい、モデルはもちろん みぃちゃんです。
私が台所に居ると
冷蔵庫の前でこうやって見上げて
缶詰頂戴
と、眼で訴えます。


e-256向日葵さんへ

何時も どうもありがとうございますe-466

上位入賞者には記念品が出ると聞き
5位までに入れればいいなぁ~
と、秘かに期待していました。

正直、身内を沢山連れて行った方が
入賞すると思っていたのですが
今回、違う事がわかりました。

本当に驚きと感謝でいっぱいです!!

写真では細かい所がわからないのが残念です。
おめでとうございます♪
みぃちゃんのかわいさにみんなノックアウト!ですね。
得票数を公開してくれるといいのに~☆
開催期間中に一度は行きたいと思ってます。
海も気持ちがいいでしょうから、晴れた日を狙って♪
はなんさま
何時もどうもありがとうございますe-466

得票数は47票だと聞いております。
(八百何十票中です。はっきり覚えていなくてすみません。)

いらした時には お知らせ下さい。
割引券を持って駆けつけます。
金・土・日しか開館しておりませんので
ご注意下さい。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
