QRコード
QRコード

ムルベリー

昨日と打って変って
今日はとっても良い天気。
暑くてТシャツ1枚です。

今日は冷たい雨の中
町のミニ文化祭で歌って来ました♪

CIMG0001.jpg
ムルベリーが初めて花を見せてくれました。
苗を購入して植えてから何年経った事でしょう・・・
ちゃんと実を付けてくれるといいなぁ~

ロシアンチェリーは
今年も生りませんでした・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

CIMG0002.jpg
レオナルド ダヴィンチが咲きました。
手入れをしなかった為か
花が例年より小さく感じます。
今朝、一杯蕾を付けた枝が
多分、強風のせいでしょうが
3本折れていました。
折角蕾を付けてくれたのに
ごめんなさい( TДT)ゴメン
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
レオナルド ダヴィンチv-236v-236
すごくゴージャスな名前ですね!v-405(びっくり!)

このお花、薔薇の一種なのでしょうか??
花びらが完全に開いたところも、また見てみたいですv-425

小夏ちゃんへ
レオナルド ダヴィンチはこの薔薇の名前です。
ミケランジェロもあったのですが
枯れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

その他ルノワールなど
沢山の芸術家や有名人の名前の薔薇が
作出されています。


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)