QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

薔薇

ダヴィンチ 開ききりました。
CIMG0005.jpg
クラシカルなロゼット咲きです。
こんなに可愛らしいんです。
レオナルド ダヴィンチの私のイメージは
ジュリアの様なシックでとても複雑な色です。
CIMG0003.jpg
なんとか生き残ってくれているイングリッシュローズの
ライラック ローズです。
ちょっと渋い色で香りはスパイシー系です。
手入れが行き届かず
とても花が小さくなってしまい
咲くまでこの花だと気付きませんでした(;^ω^)
ロゼット咲きです。
CIMG0004.jpg
こちらもイングリッシュローズの
ピグリムです。
私の1番好きな薔薇です。
思わず口に入れてしまう程の
フルーティーな香りがします。
その為、虫が沢山付いています・゜・(PД`q。)・゜・
こちらもロゼット咲きです。
CIMG0009.jpg
娘の大好きなピエールが満開です。
この薔薇の絵を描いてと
ず~っとせがまれています・・・・・
そのうちね。と、何年も経ってしまいました。
花弁が多すぎて考えただけで疲れてしまいます。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんばんは^^
本当に素敵な庭ですね~。
バラが咲き誇る庭なんて
英国のようです~。。
バラは手がかかると聞くので
きっとはなちゃんさんが
丹精込めて育ててらっしゃるんで
しょうね^^
No title
ダヴィンチ、つぼみもすてきですが、やっぱり花が開いていたほうがかわいいですねv-238

本当に、薔薇が咲く庭なんて、とっても素敵です。(*^_^*)


ありがとうございます(*^▽^*)
向日葵さんへ

ちゃんとやろうと思ったら
本当に薔薇は手がかかります。
休日は薔薇の手入れで終わってしまう
と、言っている方がいるぐらいです。

私はとても出来ません・・・
花粉症になってからは特に。
殺虫剤も好きでは無いので
剪定するぐらいです。

それでも咲いてくれるので
感謝ですe-266


小夏ちゃんへ

レオナルド ダヴィンチ
気に入ってくれて(´▽`)アリガト!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
