QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ボランティア

月1で歌のボランティアに行かせて頂いている施設に
作品を飾らせて頂いているご縁で
先月からトールのボランティアも
始めさせて頂いています。

今日は写真立てに
ぐるぐるのバラを描きました。
ニスを塗る時間が無かったので完成はしませんでした。

今月の絵
CIMG0022.jpg
くにおかまさよ先生のデザインです。
6月は結婚式シーズンかなぁ?と思い
ウェディング プレートにしてみました。
文字(誓いの言葉)が1度では薄いので
3度もなぞり大変疲れました。

ボランティアの帰りに
ショッピングセンターで買い物をして帰りました。
家に着いて
「邪魔者が帰らないうちに、ブログ更新しよ。」
と、PCの電源を入れ、メールを開いてみたら
おぉ(゚ロ゚屮)屮
昨夜、アニマルコミュニケーションの先生からメールが!!!
えっっ!美術館に来てくれるっ!?!
慌てて携帯にTEL!!
おぉ~!!まだ、いてくれたぁ~!
閉館30分前!間に合うかぁ~?!間に合え!!セーフ!
先生は庭園に佇んで?オブジェを撮影?おられました。
会えたぁ~!良かったぁ~!!

もう電気が消されていたギャラリー
館長さんが来て、電気を付けてくれました(TдT)アリガトウ
おぉ~!私の絵に札が付いてるぅぅ!!
本当だったんだ・・・♪

他にお客さんも無く(開館時間を過ぎたので)
先生と此木先生と館長さんとゆっくりお話が出来ました。
美術館を出たのが
なんと!閉館1時間後!!
ギリギリに来て、長居して、すみませんでした (;^ω^)

先生、遠い所どうも有難うございました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

票を入れて下さった方の感想を頂いて来ました。
みぃちゃんの物言いたげな瞳を感じて頂く事が出来
本当に嬉しかったです。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
皆様どうも有難うございました
CIMG0024.jpg
CIMG0025.jpg

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんばんは^^
はなちゃんさん、本当に多くの
ボランティア活動されているんですね~。。
すごいです!

ウェディング プレート素敵ですね^^
結婚式のときウェルカムボードPCで作りました。
デザインをさんざん迷って
出来上がった時にはとっても
嬉しかったこと思い出しました。


向日葵さんへ
ありがとうございますe-466

ボランティアといっても歌の方は
音楽の先生のお手伝いで
皆さんと一緒に歌を歌うだけなので
負担を感じず、気楽にやっています。

トールは私が先生で
1人で皆さんを指導しなければなりません。
こちらはちょっと力が入ります。

どっちにしろ
お勤めをしていなく
時間に余裕があるので
出来る事だと思います。

私は自分の時は
ウエディング プレートなる物を
知りませんでしたe-351

そんなに良いものなら
自分の描いてみようかしら・・・・?
先日はありがとうございました
改めてはなちゃんさんの作品を他の作品と比べて拝見させていただいて、
絵のあたたかさを感じて、私まで嬉しくなってしまいました(*^-^*)
うちのサロンの看板やその他諸々のはなちゃん作品をみるたびに
みぃちゃんが引き寄せてくれたご縁に感謝感謝です♪
これからもますますのご活躍を!
はなんさんへ
こちらこそ
来て頂いてどうも有難うございましたe-466

あたたかさを感じて下さったとのこと
何よりの褒め言葉ですe-454

何かを感じて頂ける絵を描けて幸せですe-266
これからも感じて頂ける様に頑張ります。

はなんさんに作って頂いたブレスの効果や
レイキの御蔭もあると思いますe-466

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
