QRコード
QRコード

ウェルカムプレート

もうの季節もそろそろ終わりだから、門のプレート変えなきゃ!

そう思いながら時は流れて・・・・・

今日、やっと掛け替えました♪
CIMG0046.jpg
黄色い薔薇なのですが
数年のうちに日に焼けて、すっかり色あせてしまいました
CIMG0050s.jpg
みぃちゃんもアニマルコミュニケーションの御蔭で
もう何処かに走って行ってしまう事が無くなったので
プレートを替える時に一緒に外へ出ました。
受賞作品はこの様な雰囲気のイメージで描きました。
応援して下さった方、どうも有難うございました
15日の産経新聞の千葉版にも載りました。
CIMG0053s.jpg
ありがとうごじゃいました


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんばんは^^
プレート素敵です^^
こんな素敵なプレートが
かかっていたら遊びに
行きたくなっちゃいます(笑)

おじぎをしてるみぃちゃんも
可愛い!!!
向日葵さんへ
何時もどうも有難うございますe-466

なかなか 
動きのあるみぃちゃんの写真は撮れないのですが
この日は、たまたま撮れましたe-266

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)