QRコード
QRコード

授賞式

今日は「猫ねこ展覧会2009」の最終日でした。
閉館時から立食パーティーと授賞式が行われました。

私はこの様な場は慣れていませんし
あがり症なのでドキドキしました。

名前を呼ばれ緊張して前に出ました。
こんな事は小学校の卒業式以来です。

賞状とトロフィーを頂きました
トロフィーは初めてで
来年、出すかどうかわからないそうです。
なんてラッキーなんでしょう!!
CIMG0081.jpg
此木先生作のトロフィーです。
刻印もあります

会期中の入館者数1300名
5月10日までの「私の好きな作品大賞」の投票数828票でした。
その内「ねぇ ねぇ」は47票。
CIMG0190.jpg

「1番名誉な賞だと思います。」
との、館長さんの言葉に胸がいっぱいになりました

応援して下さった方々
本当にどうもありがとうございました
CIMG0057s.jpg
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんばんは^^
本当におめでとうございます。。
トロフィ素敵ですね^^
私も「ねぇ ねぇ」大好きです。
実物は見てませんが
写真で見たみぃちゃんのねぇねぇっていう
瞳にクラクラです!
こんにちは✿
素敵なトロフィーですね✿
はなちゃんさんの努力がきっと実ったんだと思います♪
これからもがんばってください!!(●^o^●)
ありがとうございます。
向日葵さんへ

何時もどうも有難うございます。

みぃちゃんの作品で世に出たい!!
と、いう願いが叶いました。

これからも宜しくお願い致します。


小夏ちゃんへ

何時もどうも有難うございます。

絵で人に認められるという
子供の頃からの夢が叶いました。

これからも頑張ります!!
No title
「ガラス絵と~」のパンピーです。
大賞おめでとうございます。v-315
みいちゃんへの想いが伝わってくる作品ですね。
お願いだから対向車こないでね~のv-421
松山庭園美術館は何度か行ったことがあります。

はなちゃんガーデン素晴らしいですね。v-254
いやいや見とれてしまいます。

これからも楽しみにしています。
良い一日をv-323
kazuhoさんへ
訪問ありがとうございますe-466

本当に松山庭園美術館への道は怖いですね。
対向車が来てバッグしようものなら
田んぼに落ちそうですし・・・・・

今までのところ
対向車が避けてくれています。

私も美術館の先生に勧められて
ガラス絵をやってみる事にしました。
宜しくお願い致しますe-466

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)