QRコード
QRコード

みぃちゃんのごはん

みぃちゃんはお留守番をした時に
ご褒美として生活くらぶの缶詰を催促します。
CIMG0086.jpg
めったに声を出さないみぃちゃんが
知らん振りしていると、声を出して呼びます。
(ニャーとは言いません。表現出来ない言葉です。)

先月、生活くらぶの缶詰を切らしてしまいました。
TV CMをやっている高級そうな舌平目の缶詰を
購入して、代わりにしました。

私はとても美味しそうに感じたのですが
みぃちゃんはペースト状なのが気に入らなかったのか
あまり食べませんでした。

やっと、生活くらぶの缶詰が届き
満足そうに食べています。
CIMG0085.jpg
お皿は娘が小学生の時に
陶芸教室で作った物です。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
お嬢さん陶芸教室に行っていたのですか?
今も行っているの?e-343
みいちゃんe-251お嬢さん作品で美味しそうですね~
はなちゃんさんのガラス絵楽しみです。e-68
kazuhoさんへ
陶芸教室といっても
夏休みの「親子で陶芸教室」というのに
1回行ったきりです。

ガラス絵
載せたら批評お願い致しますe-466

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)