QRコード
QRコード

初めての 猫の絵

数年前に先生に猫を教わりました。
CIMG0088.jpg
とても面倒臭かったのを覚えています。
写真ではわかりませんが目が凄いんです。
毛を描いても描いても
水色のベースが見えて嫌になりそうでした。

素材は百均で購入して
夫がワイヤーを付けてくれました。

その後、みぃちゃんが来てくれてから
自分なりに工夫して初めて描いた絵です。
CIMG0087_20090603095723.jpg
目に蓄光塗料を塗ったので、暗くなると目が光ります。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

いいですね!
みぃちゃん、かわいいですね。
こちらの作品も元気良く、ステキです。
蛍光塗料ですか、気づかなかったです。
私も、やってみよう♪
kanoさんへ
訪問ありがとうございますe-466

蛍光塗料を塗ると
乾いても曇ってしまうので、ご注意下さい。

この、みぃちゃんの目も
微妙なグラデーションがわからなくなってしまいましたe-351
広告パレット
それはもうベテランの域ですv-290

ご近所さんにもらったバラ
土が悪いのでバラの肥料まぜて植えたのに
枯れてしまったあ~e-259
プランターに植えなおした方がいいかなあe-3
はじめまして☆
コメントありがとうございました(^_^)
はなさんも猫飼ってらっしゃるんですね☆

動物は描くの難しいですよね~、
目に塗料を塗るのはいい考えですねi-265
ハナさんへ
訪問ありがとうございますe-466

はい。うちには根性でうちの子になったみぃちゃんがいます。
(詳しくはカテゴリ動物の12/2・3の記事をお読み下さい。)
ねこっ可愛がりしています。

動物は人間よりは描きやすいと思いますが
何時も毛の描き過ぎのせいで
下書きより1回り大きくなってしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)