QRコード
QRコード

ミニ朝顔

今日の天気は時々
CIMG0107.jpg
みぃちゃんは天気が悪い日は
より一層、寝ている時間が長いです。つまんないよ~

2・3ヶ月前に隣からもらったミニ朝顔が咲きました。
鉢植えで、ちっちゃいトレリスまで付けてくれました
CIMG0104.jpg
ミニというより、ミニミニって感じです。
葉っぱも紅葉っぽくて変わっています。
周りに写っているのはペパーミントです。
この花の小ささがわかるでしょうか?
おまけに朝顔だというのに夕方になっても咲いています。
CIMG0105.jpg
ブルーベリーの実も順調に大きくなっています。
鳥ちゃん、落とさないでね
CIMG0106.jpg

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

珍しい朝顔ですね
はなさん、こんばんは。
珍しい色と葉の形の朝顔ですね。
ペパーミントの葉が巨大に見えてしまいますぅ(@_@)
でも、とっても可愛らしくて和みますね(^^♪

わぁ~、ブルーベリーたくさん付いてますねぇ~。
収穫まで無事育ちますように(^O^)
まねきねこさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございますe-466

私もこんな朝顔、初めて見ました。
隣の叔母に感謝ですね。
こんばんは^^
ブルーベリーたくさん生ってますね~。
鳥さん達はよく知っているので
よってきそうですね^^;

みぃちゃん寝姿も可愛いですね^^
私なら可愛すぎてちょっかいかけて
起こしてしまいそうです。。
向日葵さんへ
こんにちは。
ブルーベリーを食べるんだったら良いのですが
鳥ちゃん達は食べずに
実が成っている茎を折って、落して行くんですe-259
もったいないでしょぉ?

こんにちは
アトリエDanyから参りました。
先日はありがとうございました。
みぃちゃん、かっわいいですね~i-176
ブルーベリーが色づくのも楽しみです。
こちらには絵のモチーフになるものがいっぱいですね!
woolyさんへ
訪問ありがとうございますe-466

絵のモチーフにしたいのですが
なかなか思うように描けないでいます・・・
これからも宜しくお願い致しますe-466

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)