QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

デンドロ水耕栽培?

デンドロビュームが ポキッ と、折れてしましました
ダメもとでパイロゲンの1000倍水に入れて置いたら
CIMG0116.jpg
な、なんと高芽が出て来ました
CIMG0117.jpg
CIMG0118.jpg
薔薇の2番花も咲き始めました。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
このピンクはとてもシックですね~v-345
kazuhoさんへ
ありがとうございますe-266

でも、ピンクじゃなく紫なんです。
一時、紫の薔薇に凝って
沢山苗を買って植えました。
今は5鉢も残っていませんが・・・
こんばんは^^
デンドロビューム良かったですね^^
生命力の勝ちですね。。

バラもキレイですね。
紫のばらって素敵です。
紫のバラの人が出てくる漫画を
思い出しました(笑)
ひまわりさんへ
こんばんはe-454
ありがとうございます。
紫のバラの人の漫画、全巻持っていますe-266
まだ、続いているんですよ。
なかなか進まないけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
