QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

季節はずれですが・・・

参考デザイン:不明(外国の方だと思います。)
CIMG0121.jpg
先生の所でとっても面倒臭そうな
四季のプレートを習い始めました。

1番簡単そうな冬から始めました。
(雪でごまかしがきくと思ったので)
うちの先生はとても心の広い方で
アレンジも素材も自由にさせて下さいます。
もちろん、習いたい物も

素材は近所の工房で
40㎝位のをパイン材で作ってもらいました。
今度、友人がそこから独立したので
次のをお願いしています。

この家は1色の壁だったのですが
レンガにしました。
手前の大きな木には
ろうそくが沢山付いていましたが
描くのをやめました。
自分では気に入っています。

とにかく木を描くのが大変でした。
立体的に見せるのと雪の乗せ方に苦労しました。

今日のみぃちゃん
CIMG0123s.jpg
日中2階で絵を描いていたら
「にゃおーんー」遠吠えの様な声
何事かと慌てて下に見に行こうとしたら
階段の途中にみぃちゃんが・・・
缶詰が欲しかっただけみたいでした
びっくりしたな、もう!!
滅多に声を出さず
声を出しても「ぶふっ」や「うー」と
とても小さな声で・・・
こんな事は初めてでした。
どんな心境の変化だったのでしょう?
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
みいちゃんの表情v-364
すんごくかわいいです。
e-420
kazuhoさんへ
どうもありがとうございますe-345
こんばんは。
雪が積もっている様子がすごくリアルで、ふわふわした感じも伝わってきますね。
木を立体的に描くのって難しいのでしょうね~。
冬の景色ですが、暖かいものを感じますよ。
素晴らしい(^^♪

あら、みぃちゃん寛ぎ中ですね=^_^=
滅多に声を出さないみぃちゃんが遠吠えのような声を出したら、びっくりしますよね。
相当お腹空いていたんでしょうか。。。
まねきねこさんへ
どうもありがとうございますe-466
「暖かいものを感じる。」
私にとってなによりの褒め言葉ですe-454

みぃちゃんの食欲は普段と変わりありませんでした。
カリカリは食べ放題にしてありますし・・・
どうしたんでしょうね?
まだアニマルコミュニケーションが
勉強不足なのでわかりませんe-351

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
