QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

パワーストーン

昨日の記事の後日談

学校に行っていたためHANAnさんに会う事が出来ず
セッションにも立ち会う事が出来なかった娘は大騒ぎ ズルイヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ズルイ

HANAnさんのブログを見ていたら、近くイベントに参加するとの事。
娘に見せたら「行く行く!パワーストーン欲しい!!」
休日でも娘が一緒だと家を出易いので、さっそく申し込みました。
(メインはアニマルコミュニケーションですが色々お出来になります♪)

当日、車で夫が連れて行ってくれました。
色々と疑り深い夫なので、心配で付いて来たのでした。

人見知りが激しい娘はドッキドキ!

先に私のをお願い致しました。
私は「仕事とお金がやって来るように」と希望を言いました。
後はHANAnさんがリーディングして下さり
私が持っている色、私に必要な物などを選んで頂き
同じ意味を持つ石に種類があったら、好きな方を選ばせて下さいました。
リーデイングによると
私は普通の物は弾いてしまい、高級な物を選ぶそうで
HANAnさん「本当は強いんだよ」( ^ω^)
そうでしょうか???
CIMG0830.jpg
写真は光ってしまって色がよくわかりませんが、とっても綺麗です♪
値段が高い石ばかりになってしまい、後ろに夫が居たので(;^ω^)
でも、宝石だし、一生ものだし v( ̄Д ̄)v ブイッ

娘のは可愛いハートのローズクォーツがたくさん♡
何も言っていないのに、今の状況をズバリ言われて、さらにドッキドキ
心を強く持てるように、お守り代わりに強い石をポイントに入れて下さいました。
こちらは思ったよりずっとお安く驚きました。
半年から1年くらいで娘が変わるので、必要な石も変わるとの事でした。
娘は大気に入り♪

お店を出てから夫が「お父ちゃんのは~?」
(どうして、さっき言わないのよ
先ほど夫に勧めて下さった癒しの石と
夫の欲しがったモチベーションを保つ石をバラでいただきました。

娘「HANAnさん、初めて会った気がしない。
  初めて会った人とあんなにしゃべったの初めてだよ。」
私には、娘が頷くだけで話をしている様には見えませんでしたが・・・
夫は「はなんちゃん」と、気安く呼んでいます(;^ω^)

私は娘のは、淡い色なので物足りなく思い
娘は私のを毒々しいと言います。
私も娘も自分のはとても気に入っています☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
娘「どうして、人のは気に入らないのに、自分のは気に入るの?」
 とても不思議がっています。

パワーストーンを検索してみたら、沢山あつかっている所がありました。
リーディングして貰って、自分に合うものが1番ですが
それは稀なケースなので、自分の直感で選びましょうとの事でした。
私たちってなんてラッキーなの?ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
またまた 感謝です♡





ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
