QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

明日はコンサート

今日のみぃちゃん
CIMG0263.jpg
なんの考え事をしているのかな?

明日は梨風蓮のコンサート、なんとなく慌ただしいです。
お時間がありましたら、見に来て下さい
私は出ませんが、観に行く予定です。
詳しくは この梨風蓮の文字かブロともから。

プラグインにギャラリーを張ったのですが
なかなか上手く行きません 
昨日から何度もやり直しています。
子供が「そんなの自分で作ればいいじゃん!本貸してやるよ!」
決して作ってくれるとは言ってくれません 
お母さんは借り物でいいの。。。ρ(-ω- ) イジイジ
これから、また やり直しです。
あまりにも重たく、5分待っても開かないので・・・



やっとギャラリーが、なんとか出来ました 

初  収  穫  ♡
CIMG0264.jpg
うふふっ っと思いきや
CIMG0265.jpg
ギャー
CIMG0266.jpg
ひぇぇ~
CIMG0267.jpg
なに するだ~!!

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
あ~っ残念!v-16
明日は約束がある!
指笛コンサート見たかったです。聞きたかったです。

今日のみいちゃん
きゃ、きゃわいいですね。
しかし、よくアメショーを拾った?
出逢った?
う~ん運命を感じます。e-144
kazuhoさんへ
また、そのうち指笛コンサートやると思いますので
その時は宜しくお願い致しますe-466

ほんと、よく来てくれました\(~o~)/
ギャラリー
はなさん、こんにちは。
ギャラリー少し拝見させて頂きましたぁ。
リアルなタッチからメルヘンチックなものまで、とっても魅力的で見入ってしまいました(^O^)
あとで、ゆっくり全部拝見させて頂きますねっ(^^♪

明日は、指笛のコンサートなんですね。
興味深いですぅ。
まねきねこさんへ
さっそくギャラリー見て下さり
ありがとうございました(*^▽^*)

指笛、私も明日、初めて聞きます。
楽しみです。
SPの文化芸術のお知らせです。
SPの文化芸術をお伝えしたくてご挨拶に参りました。

新しい文化芸術のイベントが9月19日、東京にて行なわれます。
新しい芸術とは、みんなが喜ぶようなものです。
愛が満ち溢れ 命が輝くような
そんな世界が新しい芸術にはあります。

芸術家ならば常に新しい世界を自分の作品に求め
創造したいと願っていることと思います。
その為には新しい自分を想像し想像し続けることです。

私たちはひとつの世界という
新しい世界を芸術に集約させることで
目には見えない愛というもの
そして、科学という目に見える法則の内容をひとつにまとめ
具体的な世界を創造させてゆきます。

まだ小規模ではありますが
大きな愛は形となり、具現化される日は
もうそこまで来ています。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~god/ookinaosirase.html

SPスタッフのTORUよりお知らせでした。
ギャラリー♪
うちの芽依も登場させていただいてありがとうございました♪
どの作品もかわいいけど、我が子となると格別v-238と思ってしまう
親バカです(*^-^*)ゞ
いつも思うのですが、このステキな作品たちが
もっともっとたくさんの人の目に留まるといいなぁと思っています。
はなんさんへ
ありがとうございますe-466
そうですよね。
私もみぃちゃんは格別ですe-415

猫展で投票用紙に感想を書いて下さった方も
「うちの猫に似てるから。」
と、いうのもありました。みんな親バカです。
その方がペットにとっても良いと思いませんか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
