QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ボランティア

今日のみいちゃん
CIMG0297.jpg
蒸し暑さのせいか伸びています(苦しくないのかしら?この姿勢)。外に出ても動きません・・・
CIMG0301.jpg
ブルーベリーが大分、色付いて来ました。
CIMG0300.jpg
本日の収穫。ピンクの○印が1番の大物
CIMG0303.jpg
午後からケアセンターへ♪(^0^)♪~のボランティアへ行って来ました。
昼ドラを見て、小走りで急いだのですが、信号でひっかかり少し遅れました
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ  ( TДT)ごめんなさい
リクエストに「蘇州夜曲」が出ました。
何度、歌っても難しいですねぇ~



ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
おお~、ブルーベリーが猫の置物の群像に見えました!
うちのアメショの鹿の子も、伸びていました(=^・^=)
すごいっ、たくさん!
はなさん、こんにちは。
ブルーベリーたくさん収穫できましたねぇ。
甘くて美味しそう(^^♪
今回は、みぃちゃんじゃれなかったですね。
みぃちゃんのベッドにある魔女の宅急便のジジ、うちにもあるんですよぉ~=^_^=
毛皮を着た動物には過酷な季節がやってきますね。
ブルーベリー
またまたアイデアいただきですぅe-75
よろしいですか?
「ブルーベリー猫」i-281
ありがとうございます(*^▽^*)
kano さんへ

ブルーベリーが猫に?
私には見ようとしても見えませんv-409
やっぱり画家は違いますね。


まねきねこさんへ

ブルーベリー美味しいですv-411
今日はみぃちゃんにやられない様に
テーブルの上で撮りました。
これからクールダウンの日々ですね。


kazuho さんへ

おぉぉ~!!
ブルーベリー猫!!
楽しみです\(~o~)/
沢山♪
スゴーイ!!
沢山、採れましたね~♪
ブルーベリー美味しそう♪(*^^*)
鈴蘭さんへ
コメントありがとうございますe-466
ブルーベリーこれからどんどん採れます♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
