QRコード
QRコード

大収穫(o´・∀・`o)ニコッ♪

今朝のみぃちゃん  ブルーベリー狩りに一緒へお外へ。
CIMG0308.jpg
ひとしきり庭を駆け回った後クールダウン。保護色?白黒写真ではありません。

line03_03.gif

昨日、土砂降りの雨で収穫出来なかったブルーベリー。
CIMG0309.jpg
こんなに大量に採れました。引っぱたら房ごと採れちゃった 

line03_03.gif

CIMG0307.jpg
2番花なのに、1番花よりも大きい気がして、嬉しくなっちゃた♪バロン・ジロー・ド・ラン

line03_03.gif
CIMG0310.jpg
前足の所だけ糸が太いのは何故?嫌いな方はごめんなさい。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

line03_03.gif

夕方のみぃちゃん
CIMG0311.jpg
ちょっと~ 生活クラブの注文 出したいんですけどぉ~
CIMG0312.jpg
何時になったらどいてくれますかぁ~?
そんな顔しないでよぉ~ 美人が台無しだよぉぉぉ~ 

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

虫は・・・
キライです~(>o<)
でも、写真だからヘーキ(^^)

ブルーベリーの実、沢山ありますね~♪
こんにちは✿
ブルーベリー綺麗ですね!
おいしそうです❤

くもは苦手です…。
この間もおばあちゃんの家の私の部屋でくもがでて、おばあちゃんがくもと戦かってくれました!(笑)
ブルーベリー
家も実がついてきました。
はなちゃん宅ではどうやっていただくのですか?

v-254おみごと!
ありがとうございます(*^▽^*)
鈴蘭さんへ

(*_ _)人ゴメンナサイ
娘も大嫌いで、赤ちゃん蜘蛛でも大騒ぎです。
ブルーベリーまだまだあります♪


小夏ちゃんへ

ブルーベリー美味しいですよ♪
スーパーで売っているのとは全く違います。
数年前に実家にあげたら
ブリーベリーは美味しい物だと知り
スーパーで見かけたので買ったら
えっ!美味しくないv-399だったそうです。
蜘蛛、うちの子も毎日大騒ぎしています。


kazuhoさんへ

ブルーベリーはそのままバクバク食べていますe-271
時々、ヨーグルトやアイスグリームにトッピング。
収穫、楽しみですね♪
美味しそう♪
はなさん、こんばんは。
ブルーベリーすごい、大量収穫ですねv-10
粒も大きくて、甘そうですよぉ~♪
薔薇も綺麗に咲いて素晴らしい。
あら、この蜘蛛久々に見ましたよ。
子供の頃は機織り蜘蛛とか呼んで揺らして遊んだものです。
みぃちゃん、ブルーベリー狩りを手伝ったのに、夕方はお手伝いしないのぉ~(=^・^=)
まねきねこさんへ
こんばんは。
ブルーベリーは大きくて甘くて大満足ですe-266
この蜘蛛、毎年大発生ですよe-444
刺されて、手が痺れた事もありますe-442
こんにちわ(^_^)
ブルーベリーすごい!バラもすごく綺麗ですね~i-189
庭の花や収穫物が良く育ってくれると嬉しいですよねi-185

最近、うちのニャンコのレノが鼻血を出しまして、お医者さんに行ったら
潰瘍ができてると言われレーザーで焼いたんですが、取りきれず
まだ調子が悪そうで、何よりご飯も水も飲んでくれないんです(>_<)
お医者さんは様子を見るしかないとの事なんですが、
何かいい方法はないでしょうか?
ペットの事にお詳しそうなので聞いてみようかと、つい…f^_^;
ハナさんへ
ありがとうございます。

レノちゃん心配ですね。
病気の事はお医者さんにまかせるしか無いと思います。
FFCパイロゲンを口から流し込んで
ねずみ用の毒団子を食べた犬が助かったとか
末期がんの犬が助かったとか聞いていますが
皆に効くとは限りません。ヒーリングも同じだと思います。

もし、ダメもとでも、何かしたい、という事でしたら
はなんさんに相談する事をお勧めします。
はなんさんは私が信用し、尊敬しているアニマルコミュニケーターです。
レノちゃんの気持ちや希望を聞いてもらえますし
遠隔ヒーリングも出来ます。(ヒーリングは結果を保証出来るものではありません。)

セッションを受ける、受けないは別にして
話だけでもしてみたら如何でしょうか?
私の名前を出して頂いてもかまいません。

私もレノちゃん心配ですが、役に立てなくてごめんなさい。
はなんさんの所へはリンクかアニマルコミュニケーションの所からどうぞ。
HPの1番下にある、訪問販売法をクリックすると、連絡先が表示してあるページが出ます。

レノちゃんの健康の回復を祈っています。
お大事にe-466

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)