QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

デイサービス

今朝のみぃちゃん
CIMG0315おはよう挨拶をする時は足を畳んで下さい。
3猫肉球
CIMG0316.jpg
本日の収穫。並べるのが面倒になりました。

3猫肉球

今日は月1のトールのボランティア。
先月は写真立てにグルグル薔薇を描きました。
ニスを塗る時間が無かったので、お持ち帰り出来ませんでした。
今日に間に合う様に職員さんが、ニスを全員分塗って置いて下さいました。

皆 さ ん の 作 品
CIMG0318.jpg
素敵でしょう?さて、皆さん、誰の写真を入れるのでしょうか?

3猫肉球

今日は巾着袋に動物の顔を描きました。
ドライブラシでポンポンたたいて、フワフワ感を出し、陰影も出すようにしました。

皆 さ ん の 作 品
CIMG0319.jpg
皆さん可愛く描けました。それぞれ、とても個性が出ています。

「楽しい!」
「ここに来るのが楽しみになりました。」
「張り合いが出ます。」など、など・・・
そんな声を聞くと私も嬉しい(*⌒∇⌒*)テヘ♪です。
また、「先生!先生!」と、持ち上げて下さり
家で虐げられている私の方こそ、元気になります。

歌のボランティアとは、また違ったふれあいが出来て良かったです。
でも、歌の時はお手伝いで気楽ですが
トールは私が先生で、変わりが居ないので責任を感じます。
あっちでも、こっちでも、変わりが居ない先生として
ボランティア活動をしている
うちのコーラスの先生の偉大さを、改めて思い知りました。

3猫肉球

今月の絵
CIMG0317.jpg
涼しげでしょうか?
丁度良いイーゼルがありませんでした 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
巾着袋とってもいいですね。
Tシャツにしたら素敵!i-236
kazuhoさんへ
ありがとうございます。
数年前、娘が夏休みの宿題で
Tシャツに似たような物を描いて出した事があります。
確か何かの賞を頂いたと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
