QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

アジサイ

今朝のみいちゃん CIMG0337s.jpg
CIMG0338s.jpg 今朝も一緒にお庭へ
おうちに入ったら、グデ~ン!CIMG0340s.jpg
球青
本 日 の 収 穫 CIMG0339.jpg
球青
CIMG0346.jpg 午後からアメリカンフラワー教室へ
アジサイを教わりました。 CIMG0345.jpg
紫のが私で、青いのが娘の作品です。実物はもっともっと綺麗です。
球青
先生のお宅を失礼して、ちょっと足を延ばして多古へ
CIMG0343.jpg 紫陽花、猛暑で疲れぎみ?
娘が蝸牛を見つけました CIMG0344.jpg
球青
今日はとっても暑い1日でした。洗濯物は良く乾き助かりましたが・・・
お互い体調には気をつけましょう!







ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

アメリカンフラワー
布で作るのですか?
女の子と一緒に習い事なんて
いいですね。v-274
女王様には手こずっている?はなちゃん。
負けるなぁ~
みいちゃんがついてるよん。v-283
こんばんわ
コメントありがとうございました☆
この前は相談に丁寧に答えていただいて感謝ですm(__)m

HANAnさんのHP覗いてみました。興味深いですね。
もう少しレノの様子を見て、考えてみようかと思いました。
何となく元気は出てきたような気はするのでi-229
今日は病院へ栄養剤を点滴しに行ってきましたi-41
こんばんは。
はなさん、留守にしてごめんなさいね。

ブルーベリー、毎日すごい収穫ですねっv-22

アメリカンフラワーって、初めて拝見しましたが、涼しそうでとっても綺麗(^O^)
本物の紫陽花も素敵ですが、透き通るような紫陽花の萼がすごく気に入ってしまいましたぁv-10
ありがとうございます
kazuhoさんへ

アメリカンフラワーは針金を形造って
液に漬けてすくいあげると、膜が張ります。
それを乾かしてから、テープでまとめて出来上がり。
(わかるかなぁ~?)
ガラスの花みたいな所が気に入っています。
娘が不登校をやっていた時に、娘が習いたがり
娘の将来を憂いていたので
手に職を付けた方が良いと思い、始めました。
しかし、他の方と一緒では嫌だと言うので個人レッスン。
娘1人の為に時間を作って頂くのも、気がひけたので
私も一緒に習いに行っています。
今は娘も元気になんとか学校に行っています。
頑張りますe-271


ハナさんへ

「あそこが痛い。ここが痛い。」と、聞けない分
余計に心配ですよね。ましてや食欲がないと。
子供やペットの事は他人事ではいられません。

「はなんのよもやま話」(ブログ)は
面白く、色々な発見があり、勉強になります。
気が向いたら読んでみて下さい。

レノちゃんお大事にe-466
まねきねこさんへ
ありがとうございます。

大変でしたね。お疲れ様でした。
なんて言葉をかけたら良いのかわからず
コメント出来ませんでしたe-466

アメリカンフラワーは造花の中では1番好きです。
ガラスの様な透明感が気に入っています。
庭に花の無い季節でも、家の中を華やかにしてくれますe-420
No title
こんにちは♪
紫陽花、ほんものだと思いました。
すごいですね。
みぃちゃん、りりしい感じでとってもかわいい♪
新しい(=^・^=)の絵できました。
時間があるとき、ご覧いただければ、幸いで~す。
kanoさんへ
こんにちは。
ありがとうございます。
後でお邪魔します。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
