QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

CIMG0381.jpg 毎 朝 の 日 課
あっ!食べられてる・・・ CIMG0382.jpg
CIMG0383.jpg変な色の付き方ですねぇ~
本 日 の 収 穫   CIMG0384.jpg
CIMG0387.jpg トカゲさんと記念写真
おっと!!トカゲさんをゲット!!CIMG0388.jpg
CIMG0386.jpgFFC農法で作ったメロンです。
コーラスの先輩のお兄様が有機栽培をなさっていて
その上、2年前からFFC農法も取り入れたそうです。
その為、収穫がグ~ンとアップし、質も向上したそうです。
ハウス栽培なので例年だと収穫時期は終わっているそうですが
まだ採れているという事で、格安で分けて頂きました。ありがとうございましたm(*-ω-)m 
すでに3個は何時もお世話になっている方にプレゼントしちゃいました。
このサイズで跳出しなんですって! おぉ(゚ロ゚屮)屮
庭の花もFFCパイロゲンで育てていらっしゃる方々は大勢いて
無農薬・無化学肥料で素晴らしい花々を咲かせているそうです。
私はと言いますと、お花に使うまでには・・・・・  ¥が・・・
人間がちょこっと飲むだけで精一杯です(;^ω^)
音符と魚
今日は午後から歌のボランティア。
早速、あの、青い薔薇のバッグを持って行って来ました。
「戦友」がまたリクエストに・・・  私は暗くて好きじゃありません。
バースデー今日 は 夫 の 誕 生 日。
トム・クルーズと生年月日が一緒なのに、この違いは なに?!
本人は「そっくりじゃー!!」と、言い張っています。
何処がじゃ?! ヽ(`Д´#)ノ
とにかくケーキを買って帰りましたCIMG0391.jpg
タイムセールで10%offの生地にオレンジが入った純生ロールケーキと
夫にもう1つ(名前を忘れてしまった(;^ω^))チョコレートケーキみたいなの
ケーキとお花
帰り道に先日のねむの木がCIMG0389.jpg
CIMG0390.jpg 今度は綺麗に撮れました。
家に着いて玄関を開けると、みぃちゃんがビューーーーー
1分もしないで、入れて~CIMG0392.jpg
もう、こんな時間!!夫の好物の焼きそば作りましょう!








 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

バースデー
はなちゃんおっとっとさま
お誕生日おめでとう~v-254

ケーキおいしそうですよ=ん。v-274
kazuhoさんへ
おとっとが
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
と、申しております。
20歳になったそうです。(;^ω^)
こんばんは。
ご主人のお誕生日だそうですね、おめでとうございますv-308
美味しそうなケーキとメロンでお祝いですねぇv-385
ところで、みぃちゃんはとかげを捕まえるんですね、猫らしくて良いですぅv-283
実家のみーは、何も捕まえられなくて、両親が嘆いていましたよぉ~v-393
まねきねこさんへ
どうもありがとうございます e-466
昨年はケーキを焼いてあげたのですが
今年は手抜きです e-446
みぃちゃんも殆んどは見ているだけですe-441
おはようございます☆
ブルーベリー、毎日採れるんですね。いいなぁ♪

歌のボランティア素敵ですね☆歌うのって気持ちいいですよね~
聴いてみたいですi-179

旦那さま、お誕生日おめでとうございましたi-73
ケーキ美味しそう~i-269
ハナさんへ
ありがとうございます e-466
天気が悪いせいかブルーベリーも味が落ちてます。
歌はいいですよ。健康にも良いそうです。
ストレスも多少解消されます e-454
みぃちゃん
何だか翔が庭に居るみたいで、前記事をわくわくしながら見てました。今日も楽しそう
 
はなちゃん、、色々してて、昔昔の自分を見てるみたい・・トールペイントしたかったの・・・・・ステンドグラスもランプシェードと、ウインドプレートで終わってしまいました。
 
自称トムクルーズ似の旦那さん・・ハピバースディー
ユーミンさんへ
訪問ありがとうございます e-466
翔ちゃんとしろちゃんの関係を
毎回感動しながら読ませて頂いています。

時間が出来たらトールペイントやってみて下さい。
雑誌も描き方が丁寧に掲載しているのが増えました。
ステンドグラスも素敵ですよね。憧れます。

これからもよろしくお願い致しますe-466

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
