QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

素材

CIMG0400.jpg CIMG0402.jpg
沢山、地面に実が落ちてる・・・ みぃちゃん、後ろに落ちたのは拾わないでいいよ。
CIMG0401.jpg 本 日 の 収 穫
久 々 い っ ぱ い CIMG0403.jpg

実家から送られてきた荷物の中に、娘へと金平糖が・・・
CIMG0393.jpg じいちゃんわざわざありがとう。

午後からお米をもらいに多古まで。
d.jpegnload.jpeg
かわいいワンちゃんが!生後1か月くらいだそうです。デジカメが無かったので携帯で・・・
downl.jpegdo.jpeg
その隣には、ここのミーちゃん。いつも鳴いています。お米をねずみから守っています。
みぃちゃんのお父さん(?)がいました。downloa.jpeg
ついでに行ったあじさい館の船着場にいました。美味しいお饅頭を買って帰りました。
CIMG0421_20090705185154.jpgCIMG0422.jpg
この紫陽花のお饅頭は、皮に山芋が入っていて、とっても美味しいです♪

自宅に工房を構えた木凛さんに、お願いしてあった素材が出来上がりました。
CIMG0419.jpg
ガラス絵用に作って頂いた物で、サイズは40㎝×40㎝です。
木凛さんは額系は作った事が無いので、とても不安がっていましたが
私の予想以上に、可愛くて綺麗に出来ています。
四方の角や縁などは、鑢を使って
全て、自分の手でサンディングして仕上げて下さいました。
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
良い作品を作らなければ・・・・・

CIMG0418.jpg みぃちゃん、首 苦しく無いの?

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
ブルーベリー、先日のと合わせると、たくさんですね
ジャムにしますか?
我が家はまだ苗木が小さく初めての収穫で、全部でこの位です。
少しですがジャムに挑戦します
 
みぃちゃん、顎枕でリラックスですね。
しんどそうだけど、案外楽なのかも
こんぱんは。
ブルーベリー今回はすごく多いですねぇv-411
天候や気温の影響でしょうか?
携帯で撮ったわんちゃんやねこちゃんは、紗がかかった様な感じで、回想シーンを見ているようになってますねっi-75
えーっ、このお饅頭はアジサイの絵が描かれているんですねぇi-183
楽しいお饅頭ですぅ。
ハートのフレームにはどんな作品が入るんでしょうか、楽しみですv-344
ハート
このハートv-345は額なのですか?
ハートの部分がガラスなのかしら?

多古町行ってみたくなりました。v-369
お米ばかりではなさそうですね~
ありがとうございます(*^▽^*)
ユーミンさんへ

ブルーベリーは木が大きくならないと
実付きが良くならないですよね。
ビルベリーは5年以上になるのに
まだ、食べられる実は生りません。。。ρ(-ω- ) イジイジ
私は面倒なのでヨーグルトにドボン!して食べました。

翔ちゃんは苦しそうな格好しませんか?


まねきねこさんへ

ブルーベリーの収穫量が多かったのは
前日採らなかったせいもあると思います。
あと、陽ざしに左右されます。
この携帯のレンズ、気が付いたら傷だらけです・・・
ポケットに入れて持ち歩いているのが原因でしょうか?
お饅頭はあじさい館で販売のため
お菓子やさんが考えたのでしょう・・・?
紫陽花の季節だけで無く、1年中あります。
作品は何時になるかわかりませんが
気長にお待ち下さい。ペコリ(o_ _)o))


kazuhoさんへ

kazuhoさぁ~ん、来てくれたんですかぁ~?良かった~!
kazuhoさんのページにコメント入れようとしたら
書き込み制限されてます  って弾かれちゃった・・・
嫌われちゃったかと思いました。゚(゚´Д`゚)゚。

写真立てみたいなので
表がハートになるようにとお願いしました。
ガラス自体は□ですが、表から見えるのは♡になっています。
ガラス絵協会の展示の時は
1人のスペースが幅50㎝だと聞いたので
まだ、出品するかどうかわりませんが
とりあえず、そこに収まる大きさにしました。

多古はあじさい館以外よくわかりませんが
多古のそばの松山庭園美術館のすぐそばの
松山神社にも大木がありましたよ。(15年前には)
あっ!多古のR296沿いにぶどう狩り出来る所がありました。
入った事はありませんが・・・

No title
えっ?書き込み制限?v-12
管理人さんの女の子に聞いてみます。
ごめんなさいでした。v-237

ガラス絵協会なるものは
何か資格がいるのでしょうか?
それから松山神社情報ありがとうございます。v-218
かわいい♪
小犬ちゃん☆可愛いですね~(≧▽≦)欲しいッ!!
ブルーベリー、ほんとに沢山取れるんですねぇ・・。
羨ましいデス。
ありがとうございます(*^▽^*)
kazuhoさんへ

ガラス絵協会は誰でもOKだと思います。
私は猫展の時にスカウト(?)されましたが、まだ、保留状態です。
是非、ガラス絵協会の方が沢山出入りしている
松山庭園美術館に問い合わせてみて下さい。
あっ!飯高檀林にも大木あったかも?!


鈴蘭さんへ

ワンちゃん、犬っころ!って感じでとっても
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! かったです♪
ブルーベリーは木が大きくなれば勝手に毎年、実が生ります。
鈴蘭さんの方が涼しいので栽培に適していると思いますよ。
No title
コメントできなかったのは
私のミスでした。
本当にすみませんでした。v-421

お詫びといっちゃなんですが
ちょっとだけみいちゃん似の絵をアップしました。
青いバラだったらもっと良かったのですが。v-283
これからもよろしくね。e-68

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
