QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

Aloha in My Life

今朝のみぃちゃん                    紫陽花 好きですねぇ~
CIMG0431.jpgCIMG0430.jpg
昨日 採らなかったせいか               収 穫 量 多 め
CIMG0424.jpgCIMG0425.jpg
CIMG0426.jpg あの蜘蛛が随分と大きくなった気が・・・(クリックすると大きくなるよ)
四季咲きでも無いのに また咲いてくれましたが・・・
CIMG0428.jpgCIMG0427.jpg
ピエールはミニバラみたい。           ピースは覆輪無しの上、違う薔薇みたい。
CIMG0437.jpg デザイン:会田正子先生 ペントクラフト64より
昨年、これを見た時 描きたい♡と、素材を購入。しかし、ずぅっと手付かず・・・
ホームに飾らせてもらうのに 夏物が無い (;´Д`)
自分を追い込む為に、ホームでの展示とブログを始めたのだ!描かねば!!
と、この素材を買ってあったのを思い出し、描きました。
指定色が無い!いいや適当で!    まぁ何時もの事ですが・・・
Step by Stepだけを見て描いていたら、持ってた指定色も何本も使わず仕舞い???
まっ!いいや!!と、適当に出来上がりました。
CIMG0436.jpg
今日はとっても蒸し暑く、みぃちゃんも この状態・・・
今の所は 雨 降りそうも無いけど、天の川 見られるかなぁ~。七夕
七夕うさぎ





ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
今日は暑一日でしたね~i-1
ブルーベリー、毎日こんなに採れるんですね☆
我が家にも植えてみようかなぁi-179

ハワイの景色、素敵~i-189夏らしい~
ハワイアンペインティング、最近はやってきましたねi-187

こちらも微妙な空模様ですi-229
でも、夜は一応空を見上げてみようかな♪
No title
夕立は有ったけれど、いい天気でした
 
みぃちゃん、フェンス越えて行きませんか?
翔も庭リードを外してあげたいけど、すぐ冒険旅行に行くでしょう。
 
たくさんのブルーベリーですね
何年位の木なのでしょう
 
はなさんが、ガーデニングしてる傍でいるのですね
 
トールペイント、これからの季節にぴったりです
素敵です
ありがとうございます(*^▽^*)
ハナさんへ

ブルーベリー水だけあげていれば大丈夫なので
植えてみて下さい♪

去年からハワイアン多いですよねぇ~。
ちょっと多すぎる気がします。

こちらはおぼろ月夜。
天の川、見えません・・・


ユーミンさんへ

みぃちゃんはちょっと鈍いです。
そう長くは無いと思いますが
よく、お外生活で生き延びたと思います。
しろちゃんは逞しいです!

ブルーベリーは10年近いのが3本あります。
異品種を一緒に植えると実付きが良くなるそうです。
でも、木が大きくならないと、あまり生りません。

アニマルコミュニケーションを習った御蔭で
みいちゃんによく言い聞かせる事が出来庭から出無くなりました。
家から脱走してもです。
だから私が庭に出る時は、一緒に出します。
それまでは、とろいのに何処かへ行って
30分くらい帰って来ませんでした。
こんにちは。
素敵な夕日ですねe-278
ハワイの海がよく表現されていますよぉe-287
昨夜はテレビもPCも電灯も全部消して、クール・アース・デーしましたe-490
おぼろ月が出ていましたねっi-99

みぃちゃんは、ブルーベリー摘みのお手伝い偉いですねぇ。
いつもたくさんのブルーベリーが食べられて羨ましいですよぉ~。
はなさんの努力あっての賜ですねっe-265
訂正
はなさんの努力あっての賜ですねっv-10

先ほどのコメントハートが割れてしまったので訂正です。
慣れない絵文字使ってしまったので、ごめんなさい。
まねきねこさんへ
大丈夫です!絵文字って表示が小さくて判りづらいですよね。
私もよく失敗します。。。。ρ(-ω- ) イジイジ

クール・アース・デーお疲れ様でした。
うちは家族の協力が得られないので出来ませんでした・・・

みぃちゃんはウロウロしているだけの様な・・・
ブルーベリーは鉢植えでも
水さえ切らせなかったら、大丈夫みたいなのでいかがですか?
採りたては美味しいですよ♪
まねきねこさんは まめだから大丈夫!
友人は私よりもっと物臭で、水もやりません。
地植えだから生きていますが、あまり成長していません。
それでも毎年、多少実を付けてくれるそうですよ。


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
