QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

動画初挑戦

今日も蒸し暑い~ 昨日よりも もっと~ 

畳ラグが1部破けて1本抜けてる~
みぃちゃん遊ぶかな?
デジカメに録画ボタンを発見!
やってみるか。
[高画質で再生]

みぃちゃんの遊び方

[広告] VPS
興奮はしている様だが、やっぱり殆んど寝たまま。
よそのお宅の猫ちゃんの様に、飛んだり跳ねたりはしてくれない 

今日は午後から歌のボランティア。
早くクーラーの効いた施設へ行きたい気分。

みぃちゃんは またグデ~ン CIMG0727.jpg

施設は涼しい~

ボランティアの帰りに、安いと言われているスーパーまで行ってみました。
えっ 
値段を見て、思わず買ってしまいました。
この桃1箱で¥580 CIMG0730.jpg
CIMG0731.jpg この新潟の西瓜¥780です。
特売だとしても安いですよね

みぃちゃん体重量らせてくれない・・・ と、ブチブチ言っていたら
アメリカンフラワーの先生が
「自分の体重を量ってから、抱っこして量ればいいのよ。」
と、教えてくれました。

で、さっき量ったら みぃちゃんは3.6kgでした。
病院では華奢なので、3.5kgがベストかな?と、言われてました。
(その当時は不味い病院食を食べていて3.2kgでした。)
な~んだ、思ったより肥ってないじゃん!

なんで不味いとわかるのか?と、言うと
みぃちゃんの食べ物は、必ず娘が食べてチェックしているからです。
私には出来ないかも・・・・・
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

みぃちゃん、可愛い☆
こんにちは。
動画拝見ましたよぉ~(^O^)
みぃちゃんのじゃれる姿見て安心しましたっ(^。^)
いつも大人しそうだから、こんなにじゃれたりしないと思っていたので、、、
ブルーベリーにを転がしている時もこの動画のように、猫パンチ炸裂だったんでしょうね(^^ゞ
No title
みいちゃん動画見ました!
最後さささ~っと走り去って行く姿、
笑えます。e-257

あれれ~?
はなちゃん宅はクーラー苦手なのですか?
女王様がだめなのかしらん?e-61

先生や生徒さんの作品発表会はやらないのですか?
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

あのブルーベリーの時は
寝たままじゃ無かったので、もっと凄かったです。
狂ったサッカープレイヤーみたいでした。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

みぃちゃんは、自分が飽きると去って行きます。

クーラーは電気代がかかるし
みぃちゃんが嫌いなので、なるべく我慢しています。
女王様はあまり温度は関係無く
夏はクーラー、冬は暖房をほとんど付けっ放しです。
なんと、クーラーで冷え過ぎると
温度を上げる事はせず、部屋の戸を開けっ放しにします。

展示会は
先生と私達生徒のは、毎年11月始めに
あのv-15シティでやります。
ボランティアの施設のは、やはり11月始めにe-420シティで。
この時はコーラスで出演もします。
小学校のは11月末に小学校の文化祭で。

パンピーさんの個展、決まったら早めに教えて下さい。
No title
偶然!私達もニャン子もって
体重計乗っていましたあ~。v-11

みつる3キロ、春さん4キロです。

お嬢さん、みいちゃんのごはん
毒見してんの?味見してんの?
キャットフード?
私と家の女の子で目がテン。
パンピーさんへ
皆さん、そうやって量ってたんですかぁ~?
気が付かなかった・・・e-447

娘はカリカリも缶詰もみんな1回は食べているそうです。
心配だからみたいです。色々感想を言います。
うちの子になる前のお外に居た時に
見るに見かねて安いフードをあげていた時にも食べたと
最近聞き驚きました e-451
そんな事をするのは娘だけだと思っていたら
アニマルコミュニケーションのHANAnさんも
そうしているそうです。
私はみぃちゃんを愛していますがドライフードはちょっと・・・
生活クラブのは人間と同じのに、味付けして無いだけだから
食べろと言われたら食べるけど・・・
No title
可愛く遊んでますね
 
じーっと見入ってしまいました
翔は早く寝るので、遊ぶ機会が作りにくいです
 
体重丁度いいのでは・・・
娘さん、味見出来るって真の猫好きだと思います
おはようございます☆
動くみぃちゃん、癒されました~i-101i-189
体重軽い!画像でも小さいな~とは思っていたんですが、
レノの半分です…i-202
うちは6キロありますi-229小型犬よりデカイですi-282
No title
みいちゃんが来たころのブログ読みました。
女の子!えらい!褒めたる!!v-218

女王様のキャラけっこう好きです。
「ひまわりみいちゃん」の絵はもっと好きです。e-251
ありがとうございます(*^▽^*)
ユーミンさんへ

翔ちゃんは毎日お散歩連れて行ってもらっているので
それで充分なんじゃないですか?
みぃちゃんもあまり遊ばないです。
この時も遊ぶと言うより、ウザイって感じだと思います。
寝たままだし・・・
娘は猫好きと言うより、みぃちゃんだけが好きみたいです。
私はかわいい子はみんな好き e-266


ハナさんへ

癒されましたか?良かった。
遊ぶ時も寝たままで、無精者です。
みぃちゃんは、うちに来た時に子猫だと思ったほど華奢です。
アメリカンフラワーの先生宅のモモちゃんは8kg
帰宅してみぃちゃんをみると子猫に見えます。


パンピーさんへ

(TдT)アリガトウ
娘は頑張りました e-271
あの頃のみぃちゃんは、もっと痩せてて
今より目が大きい感じがします。
女王様、書けない事が沢山あります。
一緒にいるとノイローゼになりますよ。
お互いお疲れ様
草取りいい汗かきましたよ~。v-356

トムさんの趣味は車から船ですか?
すごいなあ~。
沖縄へ出航するときは
ぜひパンピーを乗船させてください。
ついでに帰りもお願い。ね。i-235
パンピーさんへ
トムは車が命なので
車から船では無く
車ごと船です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
