QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ビルベリー

ビルベリーの苗を植えて何年経ったのだろう・・・
10年近くになるかしら?
まだ、諦めずに庭の手入れをしていた時だから・・・
邪魔ばかりされて
疲れてどうでも良くなってから、もう随分経ちます。

ビルベリーが、やっと食べられる実をつけてくれました。
CIMG0734.jpg
とても小さい(直径3mmくらい)です。
噛んだら、一瞬でしたが甘かったです。

みぃちゃんがゲージの上に居る時
横を通ると手を伸ばして
ドライフードをねだります。
[高画質で再生]

通行税

[広告] VPS
カメラを持っていたので、この程度ですが
何時もは顔をはたくのはもちろん
おでこでスリスリしていると
口の中に手を突っ込みます。
撮影後、何時ものように蚊の鳴くような声を出して
招き猫の様に手で来い来い連発でした。

その後、遊ぼうとしたら
相変わらず、面倒臭そうに寝たまま遊びました。
[高画質で再生]

やる気無し

[広告] VPS

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんばんは。
ビルベリーって、実を付けるまでに随分時間がかかるんですね。
ブルーベリーは、たくさん採れましたが、ビルベリーも後に続いて欲しいですね~。
みぃちゃん、ドライフードのおねだり激しいですね。
口の中に手を突っ込むなんて、びっくりしました(@_@)
最初の動画ではカメラを意識している様子でしたね(^^♪
2本目の動画再生できないのですが、まねきねこの古いPCがダメなのかしら?
No title
みい姫動画、大好評ですね。
BGMは野球v-362
No title
動画楽しいですねi-185
それにしても、みぃちゃんはCMに出てきそうな
綺麗な顔ですよね~☆
ありがとうございます(*^▽^*)
まねきねこさんへ

ブルーベリーも実が付くまで数年かかりましたが
ビルベリーは成長が遅くて遅くて
なかなか大きくなってくれません。

2本目も1本目と同じはずなのですが
どうしたんでしょうね?


パンピーさんへ

音も入っているとは、今の今まで知りませんでした・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
デジカメも録音するんですね。
BGMはテレビです。

教えて下さりありがとうございましたm(*-ω-)m


ハナさんへ

うちで唯一の美形です。


通行税
みぃちゃんの通行税可愛い!
ついつい、サービスしてたくさんあげてしまいそう
 
ビリーベリーもジャムになりますか?
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです。
急いでない時はみぃちゃんから離れられなくなってしまいます。

ビルベリーもジャムになります。
ジャムを作れるほど、沢山実を付けるのは何時になる事でしょう・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
