QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●

台風、大変な被害が出ました。
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます 

今日は、この間  で話した親友が  に乗って来てくれました。
家まで来てもらうのは交通の便が悪く大変なので
途中の うちよりず~っと都会の所で会いました。

天気が良く無いのでショッピングセンターで過ごしました。
顔を見るのは、亡くなった親友の7回忌以来です。
 で沢山話したはずなのに
反抗期の娘を抱える母同士、話は尽きませんでした。

時代が違うのかもしれませんが
あまり裕福で無く、親の事を考えながら生活していた私達とは
娘達はあまりにも違い、不平不満ばかり言います。
私達からみれば「何、贅沢ばかり言っているの?!」です。

私は最近パワーストーンに興味が出て、本を読んだり、石を買ったりしています。
石そのものよりも、石の意味や働きに惹かれます。
今日はブレスを作って持って行きました。
CIMG0740.jpg
左は彼女に
さざれのブルーレースアゲートにスギライトの組み合わせです。
疲労やストレスにリラックス効果があるそうです。

右は娘ちゃんに
さざれのガーネットにオニキスの組み合わせです。
ワンランク、レベルの高い波動と共鳴
悪き交際や悪意の視線・誘惑を断つ作用もあるそうです。
暗めの色なので、ポイントにバラの水晶を入れました。

2つとも話を聞いた私が、必要だと思いプレゼントしました。
とても喜んでくれ、すぐに自分の物を付けてくれました。
10分くらいしたら「これイイかも。」
素晴らしい感度です 

娘ちゃんも多分気に入るだろう、との事。
浄化用の水晶さざれも渡しました。
どうかパワーストーンの働きを実感出来
生活環境が少しでも変化しますように 

参考にしている本です。
パワーストーン組み合わせBOOK―2つの石の相乗効果があなたを幸せに導く (主婦の友ベストBOOKS)パワーストーン組み合わせBOOK―2つの石の相乗効果があなたを幸せに導く (主婦の友ベストBOOKS)
(2006/12/05)
マダム・マーシ

商品詳細を見る


実家の母へのプレゼント用にストラップを作りました。
CIMG0739.jpg
左はさざれのラピスラズリに薔薇の水晶です。
厄除け効果があり、幸運体質へと変化させてくれるそうです。

右はさざれのシトリンとハートのラピスラズリ。
金運をパワーアップし、ラッキーチャンスを呼ぶ組み合わせだそうです。
私も財布に付けています。
まだ、効果は実感出来ていません。

みぃちゃんにも健康運UPの首輪でも作ろうと思いましたが
重いので負担になると思いやめました。
みぃちゃんの首輪は56nyanさんで購入しています。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

パワーストーン
はなさん、こんばんは。
お友達と久しぶりに会えて、楽しかったようですね♪
パワーストーンの手作りプレスをプレゼントされたなんて、お友達もさぞかし喜んだことでしょう(^O^)
まねきねこも随分前に買った水晶を巾着袋に入れて持っていたんですが、いつの間にか行方がわからなくなってしまいました。
以来、気になって気になって、はなさんがお持ちのようなパワーストーンの本を買いましたが、なかなか勉強できていません(^^ゞ
パワーストーンのストラップも可愛いですね。
ラピスラズリとローズクォーツ好きな石です。
No title
お母様に送るストラップ
いいなあ~。e-28

11月の発表会にはストラップも
出してくださいね。
見に行きますよ。
楽しみ!e-68
ありがとうございます(*^▽^*)
まねきねこさんへ

パワーストーンが紛失したという事は
必要が無くなったか、身代りになってくれたか・・・
そういう話を聞いた事があります。
息子が免許取りたてで、車で通学しています。
心配なのでスピリチュアルアウンセラーでもあるHANAnさんに
息子用のお守りを作って頂きました。
http://hanachan325hana.blog75.fc2.com/blog-category-7.html
度々壊れて、水晶など今まで何個も失くしました。
でもメインの翡翠は失くした事はありません。全部、飛び散った時もです。
組み合わせは憶えているので、その度に私が直しています。
でも御蔭様で今の所、無事故です。

娘もローズクォーツが大好きです。


パンピーさんへ

残念ながら展示会はトールだけです。
見に来て頂くには申し訳ないほどの規模です e-259
No title
パワーストーンワタシも大好きです

今はパワーを入れてもらった?水晶のブレスをしていますが
最近4kg急に太ったら・・ チョットきつくなっちゃった
ダイエットしなくては!

そうだ携帯ストラップにもいいですね
ワタシも作ってみようかしら・・ 不器用だけど・・・
devilさんへ
パワーは入れてもらわない方が良いようです。
結局、念が入ってしまうので。
オーラの泉でゲストがIT会社の社長と離婚した女優さんの時に
江原さんも良く無いと言ってたと思います。
浄化なら、してもらった方が良いと思います。
私も人にあげる前にしています。
ローズクォーツのブタさんがダイエットに良いそうですよ。
ストラップ作ったら見せて下さいね♪

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デートクラブ・デリヘル・オナクラ・交際クラブ【素人自画撮りエロ写メ画像投稿掲示板】
デートクラブ・デリヘル・オナクラ・交際クラブ【素人自画撮りエロ写メ画像投稿掲示板】
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
