QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

お盆

今日はお盆の2日目。
天気予報は晴れ、降水確率0%だったのに
あさからず~っと  お昼頃には雨も降りました。
晴れたのは16時近くになってから。

お盆は行ったり、来たり、気忙しいです。

夕方、涼しくなってから
みぃちゃんは暫らく窓辺に居ました。
BGMはトムが出した物音(驚いています)と
隣町から聞こえて来た盆踊りの音です。
[高画質で再生]

窓辺のみぃちゃん

[広告] VPS


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんばんは。
お盆は何かと忙しいですよね。
と言うまねきねこは、実家にも行かないのでのんびりしていますが、、、
みぃちゃん、何に関心を示しているんでしょうね(^^♪
黄昏ている後姿も可愛いですぅ(^。^)
そう言えば、盆踊りのBGMは気付かなかったですねぇ(^^ゞ
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

みぃちゃんは物音に反応してるんだと思います。
BGM小さくて聞こえなかったですね。
肉耳ではちょっと煩いくらいだったのですが・・・e-466
かわいいです♪
みぃちゃん、振り向く動作や表情、窓辺から飛び降りるようす、どれもしなやかでかわいいです。さすが、猫ちゃん♪
kanoさんへ
どうもありがとうございます e-466

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
