QRコード
QRコード

まだ あります

今日は朝から  湿気も少ないです。
息子の寝具をまとめて洗濯しました。(洗える布団)

まだブルーベリーの実があります。前から見れば小さいですが・・・・・
CIMG0749.jpg
本 日 の 収 穫  CIMG0744.jpg
ビルベリーも3粒ありましたが、つい 木から採ってそのまま食べてしまいました。
ブルーベリーと違って果肉まで青いそうですが
小さすぎて確かめられません。味は甘かったです。
CIMG0751_20090815113026.jpg
みぃちゃんは濡れ縁の下から出て来ません。
CIMG0746.jpg CIMG0748.jpg
ペパーミントの花が咲きました。○の中は蕾です。
CIMG0750.jpg
ミニ朝顔がブルーベリーの木の天辺まで来て咲いています。

最近買ったおもちゃ。転がすとごはんが出ます。
[高画質で再生]

みぃちゃんのお食事風景

[広告] VPS
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
青空にミニ朝顔の赤。
いいコントラストみせていますね~。v-218

みいちゃんのポリポリおもちゃ
今度さがしてみます。
ゆっくり食べられていい感じ。v-271
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

おもちゃはジョイフル本田で購入しました。舶来品です。
一緒に猫草とキャットニップの鉢植えを購入しましたが
みぃちゃん興味無し。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ブルーベリー
こんばんは。
今日は夏らしい青空でしたね♪
ブルーベリー、頑張っていますねぇ~。
ミニ朝顔もブルーベリーの天辺まで伸びて咲いているなんて、凄く元気で素晴らしいですよ。
はなさんの育て方が良いのしょう(^O^)
ペパーミントは可憐な花ですね(^^♪

みぃちゃん、キャットフードが出てくることを承知しているから、すごく冷静ですね。
実家のみーだったら、転がし過ぎて壊しちゃいそうです(^^ゞ
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

今日は良いお天気でした e-44
手入れが出来ないで、かろうじて水やりだけしています。
植物の生命力です。

ミントの花は可愛いですが、切り花にして飾って置いておくと
ボロボロ落ちるのがちょっと・・・です。

みぃちゃんは冷静と言うより、面倒臭そうです。
すぐ脇にあっても、自分で転がさず
眼で訴え、人にやらせて食べます。
No title
8月も半分終わりました。
少し暑さも和らぐかしら・・
 
みぃちゃん縁側の下は影で涼しいのでしょうね
しぜんの中でいいな~
 
ビリーベリー終わりましたね。来年はもっとなるでしょう
我が家はブルーベリーですが、楽しみにしてます。
大型プランタだから、限度が有るのだけど・・・
ミニ朝顔と青空素敵です
 
翔は、たまにしかコロコロしません
眠くなった時が多いです
もっと、甘えてほしいです
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

ブルーベリー鉢植えだと、水やりが大変ですね。
最初のブルーベリーは鉢植えで枯らしてしまいました e-259

みぃちゃんも、あまり甘えてくれません。
女の子はあっさりしていると聞きましたが
しろちゃんはそんな事なさそうですね。
みぃちゃんは殆ど声も出しません。
みぃちゃんよりは翔ちゃんは活動的だと思います。
立ち姿、素敵 e-420 です。
No title
面白いおもちゃですね!!
みぃちゃんのしぐさがとってもかわゆいですね

探してみます
でもみゅうしか遊ばないな・・きっと

ウチの長男はカリカリがお好きではないので・・・
大変困っております

ブルーベリーはラビットアイ系にしか実がつきませんでした
ハイブッシュは来年かな~
時期が終わったら地植えにしようと思います
devilさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

カリカリ駄目だと、出しっ放しに出来ないので大変ですね。
このおもちゃ、最初は見向きもしなかったので
またたびの粉をフードと一緒に入れました。

ハイブッシュは花もまだですか?
地植えにすると成長が早いと思います e-257

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)