QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ギャラリー

ギャラリーが また消滅日が来たので 作りなおしました。

弟の所に持って行った窓の絵を追加して
BGMを「旅立ち」という曲に変えました。

気が向いたら ご覧下さい 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
素敵な作品ばかりです
うっとり見てたら

ペ・ヨンジュンさんが出て来て
驚きました(笑)
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
とっても゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。嬉しいです。

学校で子供達に見せた時に
ヨン様の所で爆笑されました・・・(;^ω^)
変でしょうか?
冬ソナのブームの時に韓国旅行に行って来た方に
絵葉書を頂いたので、記念に描きました。

私は天国の階段のサンウが好きだったのですが
みぃちゃんが来てからみぃちゃんに夢中で
男性に興味がなくなりました。

デジブックの期限
はなさん、こんにちは。
BGM良い感じの曲で、作品の魅力を上げる効果がありますね。
何度見ても素敵な作品ばかりです。
デジブックって、期限が来たら更新すれば良いんですね。

弟さんにプレゼントしたものは、特等席に飾られていることでしょう。
これからも素晴らしい作品を描いてくださいねv-344
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです。
無料の期限が切れて、削除になってしまいます。
前の日に新らしく作り直して
ブラグインのソースを差し替えれば
また、30日御借り出来ます。
ちょっと、面倒ですが・・・

ありがとうございます e-466
頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
