QRコード
QRコード

早すぎですが・・・

トールのボランティアに行っている施設で
11月行われる予定の町の文化祭に作品を展示したいので
それ用に何か2回で出来る物をと、頼まれました。

色々と考えたのですが
同じ絵ばかり並べても面白くないし・・・
かと言って、一人一人違うものだと手が回らない・・・

施設がキリスト教系なのを思い出しました。
クリスマスツリーがあったはず!
そうだピコットに良い物があった!
そのままオーナメントに使えそうなコースターがありました。

お手本用に描きました。
CIMG0765.jpg
参考デザイン:横井佳代子先生
これなら何とか出来ると思います。
皆さんに気に入ってもらえると良いのですが・・・

CIMG0767.jpg
シクラメンが、まだ咲いています。蕾もまだあります。
何時まで咲いているのでしょう・・・

みぃちゃんのお腹
CIMG0766.jpg
このフワフワに顔を埋めると幸せになります。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

クリスマス大好きです
はなさん、こんにちは。
素敵なお手本ですね♪
クリスマス大好きなので、ワクワクしますよぉ~。
生徒のみなさんも、はなさんのように素敵に描けると良いですね(^。^)
我が家のシクラメンも昨夏咲いていました。
でも、逆に球根が弱ってしまったのか、冬になっても咲くのが超遅かったんですよね(^^ゞ
みぃちゃんのお腹ふわふわで気持ち良さそう(^^♪
No title
コースターいいですね。v-344

普段使いのも作ってください。
勝手なお願い。v-329
ありがとうございます(*^▽^*)
まねきねこさんへ

クリスマスは題材が沢山あります。
描きたい物も沢山あるのですが
なかなか出来ません・・・・・

みぃちゃんのお腹、気持ちイイですよe-266


パンピーさんへ

展示が終わったら使おうと思っています。
でも季節物なので冬だけ?
普段使いのも沢山ありますよ。
使って汚れていたり
下手でお見せ出来ない物も・・・
以前の先生の所で好きでも無い物を描いた物は
ニスも塗らずに仕舞いっ放しの物もあります。
モフモフ
コースター素敵
使ってしまうとシミになって可愛そうな気がします
 
ユーミンすぐ壁に軽く貼ったり、
細いテグスで天井とか、フックでユラユラさしてみたくなります
変かな~この場合裏にも何か書きたいです

ユーミン幸せになりたいから 
みぃちゃんのお腹、カーソルでなでなでしましたよ
わ~☆
可愛いi-80
オーナメント&コースターに出来るなんて、いいアイディアですね~i-185
私もいまクリスマスリース、描いてますi-179i-103

ネコのお腹、たまりませんよねぇi-101i-178

ありがとうございます(*^▽^*)
ユーミンさんへ

変じゃありません、良いアイデアだと思いますe-266
裏にも描く予定です。

カーソルでなでなでありがとうございます。


ハナさんへ

リースいいですね。
買い置きは何年も前からあるのですが
なかなか手を付けられないで居ます。

お腹 最高です!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)