QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

安眠妨害

みぃちゃんがウトウトしていました。
ちょっと意地悪してCDをかけました。
昨年の35周年記念コンサートの時のライブCDです。
曲は銚子の大漁節です。
[高画質で再生]

安眠妨害

[広告] VPS
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
ショート映画「安眠妨害」見ました!e-261

素晴らしい!e-280

爆笑しました。ありがとう。e-268
パンピーさんへ
気に入って頂けて嬉しいですe-257
No title
はなちゃんのブログをリンクしていいですか?
私の映画感想に
「ミニシアター」として
出してもよろしいでしょうか?v-354

オオウケだったので。v-407
パンピーさんへ
どうぞどうぞ(o´・∀・`o)ニコッ♪
宜しくお願い致します。
可愛いっ!
はなさん、こんにちは。
ちょっと再生が上手くいかないみたいで、とぎれとぎれになってしまうのですが、みぃちゃんの眠いのに耳だけ反応している様子はわかりましたぁ♪
とっても可愛いですねぇ(^^♪
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
