QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

クリスマスオーナメント?

みぃちゃんはよく自分の絵の前でよく寝ています。階段を登り切った所です。
CIMG0771.jpg
階段の窓から入る風が気持ち良い様です。

参考デザイン:越智千文先生
CIMG0773.jpg
先日のコースターの裏が描けました。
ベースを塗らず、サイドローディングだけで描いたので
赤い方より早く出来ました。

CIMG0775.jpg
3年目にして、ようやく自ら冷んやりアルミプレートの上に乗る様になりました。
落ちないでね!
CIMG0774.jpg
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
あああ~っ
落ちたね。v-41

11月の発表会
楽しみにしています。
コースターもでるのかな?v-5
パンピーさんへ
この後、みぃちゃんは寝返りを打ちましたが
落ちませんでしたよ e-271

11月の発表会♪(・0・)♪と一緒の方は
施設のだけなので、これだけかも・・・
Xmas気分
コースターに描いたXmas気分の絵は、見ているだけでウキウキです。
こんな素敵な絵がすぐに描けちゃうはなさんってすごいなぁ~。
まねきねこも見習いたいです。

みぃちゃんは、落ちそうで落ちないですよね。
猫ってその点は、防衛本能発達していますものね(^^♪
No title
はじめましてー!
ご訪問ありがとうございました♪
↓さっそく合成してみたんですね(笑)
私もまたやっちゃいました!

みぃちゃんホントにおっこちそーう!!
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
いやぁ~何年もやってれば・・・
オリジナルでスイスイ描けるように頑張らないとね。

みぃちゃんもうちに来て間もない頃は、たまに落ちていましたが
数年経って慣れたら落ちなくなりました。
ichimiさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

あのサイト教えて頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しませて頂いております。



No title
とってもすてき!
特にリボンの質感がふっくらあったかい・・
(こんなことに感激する絵心のないわたくし・・・)

みぃちゃんひんやりプレートに乗りましたか!!
家のヤツらはクンクン匂いかいでフン!って行ってしまいました

しつこく来年も出してみよう・・と思います
devilさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

今年はみぃちゃんがよく寝ているクッションをどかして
代わりに冷んやりプレートを置いてみました。
暑いだろうと買ってあげたのに
3年目にして、ようやくですよ。
お久しぶりです♪
みぃちゃん見るの久しぶりです♪
あいかわらずかわいらしい…❤

寝てる姿もかわいいです(^^♪

リンクバナー作ったんですか!?
雰囲気が出てていいですね!(*^_^*)
小夏ちゃんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

リンクバナー手書きなので恥ずかしいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
