QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

慣れ

みぃちゃんはご飯の入ったおもちゃにすっかり慣れたようです。
最近は面倒なのか、ゲージの上に置いておくと
そこから落っことして、衝撃で出たご飯を食べる事が多々あります。

また、落としたので録画してみました。
時々何か考える様に動作が止まります。
いったい何を考えているんでしょうね?
[高画質で再生]

ご飯入りのおもちゃに慣れました

[広告] VPS
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

チョイチョイ
楽しいです
 
チョイチョイして出ると周囲を確認して食べてますね

可愛い!
おはようございます☆
へぇ~、こんなおもちゃもあるんですねぇ?
みぃちゃんがピタリと止まってカメラ目線?i-58
私には「何撮ってるのぉ~?」と言っている様に見えます(笑)
レノはカメラがあまり好きじゃないらしく、
レンズを向けるとしかめっ面をしますi-229i-68
ありがとうございます(*^▽^*)
ユーミンさんへ

前は恐る恐るだった様な気がしましたが
今はペシッ!ペシッ!って感じです。


ハナさんへ

みぃちゃんもカメラが好きでは無く
撮ろうとすると、眠ってても起きてしまったり
どっか行ってしまったりと
なかなか撮りたい物が取れません e-259

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
