QRコード
QRコード

犬のシルエットのプランター

土に還るエコプランターです。
CIMG0788.jpg
(*_ _)人ゴメンナサイ エコじゃ無く していまいました。
友人にあげようと、友人が飼っていた犬種を描きたかったのですが
思ったよりプランターのデコボコが酷く
描いては塗りつぶし、描いては塗りつぶし・・・
「ダメだ!こりゃ~!!」と、シルエットにしました。
CIMG0789.jpg
アイスプラントを植えて完成ヽ(´ー`)ノバンザーイ
友人はアイスプラントに大喜びでした 

CIMG0791.jpg
昨日プランターに植えた苗は、クターとして危ない状態  元気になってぇ~
CIMG0786.jpg
こんなに大きなみぃちゃんの爪の鞘が落ちていました。

みぃちゃんが寝息を立てて寝ている・・・
チャンス  
(ほとんど声を出さないみぃちゃんの声は、寝息であっても私には貴重です。)
カメラを持って来て撮影!
しかし気配を感じたのかすぐに起きた・・・
(近くで家を建てる音がちょっと煩い)
[高画質で再生]

みぃちゃんの寝息

[広告] VPS
撮影が終わると、また眠りに付きました。どうして???


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

プレゼント
描いては塗りつぶし…
最高のプレゼントができましたね!v-25

くぅ~くぅ~みいちゃん
「お母さん!ぬぁによ?」って顔v-290
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

みぃちゃん、そういう顔してますね。
こんにちは。
今回のプランターは、ゴツゴツしていて描き辛そうですね(^^ゞ
アイスプラント元気出してほしいですね♪

今回は、ボリューム超大きくしたので、みぃちゃんの寝息聞く事が出来ましたよぉ~v-426
と~っても可愛い寝息でしたぁv-344
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

よかったぁv-407
みぃちゃんのか細い声を聞いて頂けてv-345

アイスプラント早く食べたいです!
元気にならないと食塩水スプレー出来ないですよね?
No title
みぃちゃんの寝息かわゆす・・・・
うちのミーはイビキです (>_<)
devilさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ミー君は男の子だからいいんじゃないですか?
みぃちゃんはかよわい女の子なので・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)