QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

うさちゃんのプランター

昨日と同じエコプランターにうさぎを描きました。
CIMG0787.jpg 参考デザイン:國安和子先生
下書き無しのフリーハンドで指定色も無視してしまいました。
とても普通に描ける代物ではございません・・・
でも、自分ではヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!と、満足しております。
CIMG0790.jpg
アイスプラントを植えました。
無事に成長して、葉っぱを食べさせてね 
CIMG0793.jpg
今日は  で少し涼しくて気持ち良かったのか
CIMG0799.jpg
陽の当たる所に布団を広げて置いたら、ずっと寝てました。
CIMG0796.jpg
みぃちゃん、そろそろかたさないと・・・
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

エコプランター
土に埋めちゃうの?
初歩的な素朴な質問っす。e-3
絵は?
パンピーさんへ
本当は土に還るエコプランター。
でも、シーラー⇒絵の具⇒ニスと塗ってしまったので
もう土に還れません・・・

普通のプランターとして、室内で使わせて頂きます。
紙?制なので軽くて良いです。
No title
エコプランターにアイスプラント!? なんか、ふふふ・・ですね
でもすごーく気になる!!  食べてみたい(^_-)-☆

タネから発芽したんでしたよね
今度見つけたら買ってみます・・・ 来年か?!

みぃちゃん昼間にたくさん寝て、 
夜もまたちゃんと寝るのかな?  まさに「ネるコ」!

No title
可愛いプランタになりましたね。
こんなに明るい感じになるのですね
 
アイスプラント
以前食べた熊本大学発*****とかの野菜と同じみたいですね
 
商標なのでしょう・・
 
みぃちゃん、気持ち良さそう
ユーミンも隣で昼寝したいなー

後のコロコロが手間ですよね
でもいいんです。気持ち良さそうだから
可愛い~❤
みぃちゃん可愛いi-237i-178
そのポーズ、たまりませんi-176

鉢のウサギも可愛ユスですe-247i-178
ありがとうございます(*^▽^*)
devilさんへ

アイスプラント種を直植えの方が良いそうです。
失敗v-393しました。
でも発芽率も悪く、種も高いので・・・

みぃちゃん夜も寝ます。
でも、おとなしくしてるだけかも・・・


ユーミンさんへ

そうです。ユーミンさんが食べていたのと同じです。
名前が違かったので、似てるけど違うのかなぁ~と、思っていたら
あれはアイスプラントを大学で栽培した物のブランド名みたいですね。

みぃちゃんには迷惑ですが
私が抱っこ好きなので、何時も毛だらけです。
少しでも細く見せようと黒を着る事が多いので凄いです。


ハナさんへ

ペイントクラフト掲載の國安先生のとは
大分違ったでしょう・・・・・?
ホント描き難かったです。
アイスプラントの苗、もっと出来ると思ったので
まだ、エコプランターあるんです・・・
普通にエコプランターとして使おうかなぁ・・・
かわいいものづくし
このうさぎちゃん、かわいいですよ♪
なんか、形を想像できちゃうのが、ステキです。
みぃちゃん、体が、やわらかいですね、なでなで(=^・^=)
kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんフワフワで気持ちいいです。
お医者さんの話だと今年で9~10歳。
本人の話だと6歳です。
うさちゃんプランター
はなさん、こんばんは。
うさちゃんプランターも可愛いですね。
これも描き辛そうですが、、、
うさちゃんがアイスプラントの生長を応援しているようです。

みぃちゃん、とっても気持ち良さそうな顔していますねぇ。
喉をゴロゴロ鳴らしているのが聞こえそうですねっv-411
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
生長応援お願いしたいです!
食べる前に枯れてしまう事だけは、しないで欲しいものです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
