QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

実りのウエルカムプレート

今日も涼しい・・・と いう事で
ウエルカムプレートを掛け替えました。
CIMG0868_20090903184515.jpg
アッセンデルフトです。
丸筆に3~4色を付けて1筆描きなので、あっという間に描けます♪
全部描き終わったら1番細い筆で、葉脈や蔓を描きます。

もう何年もアッセンは描いていないので
今はこの様に動きは出せないと思います。

そして、みぃちゃんの「冷んやりアルミプレート」も仕舞いました。
CIMG0882_20090903184509.jpg


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
この挑戦的な、みいちゃんのお顔!と
横向きのジジ!
最高だね。v-238
ナイスショット!e-317
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ジジが横向きだったの
気が付きませんでした(;^ω^)

8番で今「へんないきもの」やってますね。
変な深海魚も沢山出演していましたよ。
秋らしいですね
はなさん、こんにちは。
実りのwelcomeプレート、とっても秋らしくて素敵ですねぇ。
これが、あっという間に描けるなんて未だに信じられませんが、動と静の良さを併せ持っている感じがします。

みぃちゃんも秋支度完了ですね=^_^=
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

すっかり秋ですねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
