QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

忘れたぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は、朝 それぞれを送り届けてから
身内の葬儀へ

この前 母が
「ネックレス買ったんだけど、長すぎるからどうにかして。」
と、言うので預かって来ました。
CIMG0878.jpg
ネックレス?!ただのサザレの1連じゃん結び目が丸出し!!
CIMG0879.jpg
石の名前も忘れて石がわからないと組み合わせが出来ないじゃん
CIMG0880_20090904184639.jpg
今日、実家まで行く事になったので、2~3日前に慌てて作りました。
1本は何と組み合わせても良い水晶を入れました。薔薇カットです。
この黄色い石は、色々検索して調べたのですが
イエロートルマリンかなぁ~?確かな事はわかりませんでした。

な、なんとΣ(O_O;)Shock!!
せっかく持って行ったのに、置いて来るの忘れた・・・・・
持って帰ってしまいました。うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

帰ってから夕飯の支度をしなければならない私の為に
母が注文して置いてくれた
鶏肉専門店の焼き鳥に気を取られてすっかり忘れた・・・
(母は親戚を途中まで送って行って留守でした。)
CIMG0883.jpg
みぃちゃん!お母さん帰ったよ!み ぃ ち ゃ ん !
CIMG0884_20090904184626.jpg
私より、窓の外が気になるみぃちゃんでした。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

器用♪
あっというまにリメイク♪すごいですね☆
石の組み合わせ方は、これとこれは合わないとか、
色々あるんですか?
あります!
はなさん、おはようございます。
お母様のために石の種類まで調べてリメイクしたのに、渡すのを忘れてしまったショックわかります。
まねきねこも渡そうと思って持って行ったものを持ち帰ったこと何度もあります。
だから、最近は実家へ渡すものと実家から貰ってくるものをリストにしているんです。
別の用事がいくつかあるとそのリスト役立ちますよぉ。
ありがとうございます(*^▽^*)
ハナさんへ

石と石との相性があるそうで
相性が良いとパワーがUPするそうです。
私はリーティング(霊視?)が出来ないので
本を見て組み合わせています。


まねきねこさんへ

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*
最近、すぐに書いて置かないと忘れる事が多くなりました。
リスト いいですね。(´▽`)ありがとうございます。
私の場合、そのリストを見るのを忘れる可能性が・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
