QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

プチ ドライブ

今日はみぃちゃんのご飯を買いに
わざわざちょっと都会(?)までドライブがてら行って来ました。

運転手はトム。
御蔭で写真が撮れました。
CIMG0892_20090906164504.jpg
空が綺麗でした。
CIMG0893.jpg
通り道のはにわ街道は埴輪がいっぱい。
CIMG0894.jpg
買い物をしてカフェで一服。
私が好きなキャラメル・ラテをトムが飲むと言うので
一緒は嫌だから真ん中のダブルナッツアメリカンにしました。
美味しかったです 
トムは生クリームをアイスクリームに変えてもらいました。
トムはオシャレなカフェは落ち着かず
隣のタコ焼き・ラーメン屋さんを羨ましそうに見ていました。
CIMG0895.jpg
食べ盛りの娘はワッフルも食べました。飲み物はアップルティー。
CIMG0896.jpg
パン屋さんに寄りました。
手前のおしゃれな屋台(?)は飾り物で、奥の建物がお店です。
前はファミリーレストランだったので
お店の中に、買ったパンと飲み物が楽しめるスペースがあります。
CIMG0907_20090906164745.jpg
トムがねだった まっくろくろすけとコアラ。
CIMG0897.jpg
帰り道には お馬さんも・・・
CIMG0898.jpg
競走馬を育てている牧場も多いそうです。
CIMG0903.jpg
稲刈り御苦労さまです 

帰宅後    逆 光 の み ぃ ち ゃ ん
CIMG0909_20090906171921.jpg
久しぶりに「逆光のメディチ」(藤本ひとみ著)が読みたくなりました。




ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

トム
トム特集、すごくおもしろかったです。
家の女の子も笑っていました。e-251

No title
ちょっとしたおでかけだったんですねぇ~♪
うちもダンナはカフェとかで落ち着かないタイプで、たこ焼きとかラーメンを気にしそう(笑)

窓辺の猫のシルエットってなんかステキですよね!
ありがとうございます(*^▽^*)
パンピーさんへ

受けを狙ったわけでは無いのですが・・・
そういう人なんです・・・

運動会、楽しかったみたいです。
「来るなv-359」と言うので、観に行きませんでした。
お弁当は美味しかったと言っていました。


ichimiさんへ

とても新宿に7年間も住んでいたとは信じられないほど田舎者の夫です。
うちの近くにはカフェなんて所は無いので
娘が行きたがります。

そうですね。
シルエットは哀愁がある気がします。
No title
あら! みぃちゃんもお留守番だったのね
うちの子たちも昨日からお留守番でしたよ

で!
わたしも今日埴輪の道を通りましたよ(ちょっとだけ)
すぐ296にはいりましたけど(^_-)-☆

今日はドライブ日和のとってもいい日(暑かった・・)でしたね

おはようございます☆
素敵な週末でしたね☆
ドリンク美味しそうi-178パンも可愛い~i-233
馬もキレイですねぇi-279乗りたいi-189

旦那様、トムさん?外人さんかと思いました(笑)
え?もしや本当に外人さんですか?
ドライブ気持ち良い季節ですね
はなさん、こんにちは。
青空の日曜日、ドライブには最適な1日でしたね♪
まねきねこも夕方少しだけドライブしましたっ。

はにわ街道楽しそうですね。
ダブルナッツアメリカンとワッフル気になりますぅ。
とっても美味しそうですよぉ~。
コアラパンとまっくろくろすけパン可愛いですねv-10
食べるのが勿体ないなぁ~。
えっ、もう稲刈りですかぁv-405
実家より1ヶ月早いですよぉ。
ありがとうございます(*^▽^*)
devilさんへ

ミー君とみゅうちゃん、昨日からですか?
ちゃんとお留守番出来て偉いですね。
みぃちゃんは半日だけなので、ずっとe-261

はにわ街道 何処かですれ違ったかしら?
はにわ博物館は行った事ありますか?


ハナさんへ

トムは残念ながら、ただの田舎のおじさんです。
トム クルーズと生年月日が同じだけなのに勝手に名乗っています。
25年前は草刈正雄と名乗っていました。


まねきねこさんへ

つい、また生クリームを食べてしまいました。

温暖化のせいか、年々田植えが早くなって
その為、稲刈りも早くなっているみたいです。
見た目はわからなかったのですが
昨年より、少しですが量が少ないそうです。
米泥棒 出ないと良いのですが・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
