QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

最近のお気に入りの場所

CIMG0927.jpg
最近、気が付くとみぃちゃんは、此処に居る事が多いです。角が好き?
CIMG0928_20090910115836.jpg
まだシクラメンが咲いています。いっそ春まで咲き続けて下さい。
CIMG0929_20090910115830.jpg
            CIMG0930.jpg
株分けして、花壇に植えたインパチェンス。無事に大きくなりました。
CIMG0931.jpgCIMG0932.jpg
名前を忘れてしまった・・・球根です。
CIMG0933.jpg
秋明菊も咲き出しました。
CIMG0934.jpg


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

かどっこ
ここだと通行税はとられませんか?v-397

植物達を大事にするはなちゃんは
ステキな人なんでしょうね。
11月楽しみです。e-75

私は食ってるだけですがe-436
パンピーさんへ
通行税は取られませんが
危うく、椅子のコロコロで引きそうになります。
PSの椅子のすぐ後ろなので・・・・・

私はただの中年のおばさんです。
パンピーさんこそ、ちゃんと綺麗なお野菜を育てて偉いです。
No title
お花の株分けってまだしたことがない・・です
株分けする前に枯れてます(>_<)

今年は秋明菊を古民家に植えてみたの
ドンドン増えるって言われてるんだけど
枯らさないか・・心配です

ウチの子達かどっこじゃなくて真ん中に転がってるから?
しょっちゅう「ねこ踏んじゃった♪」です
No title
思わず可愛いと、つぶやいてました
何気ない姿が好きです
 
お花上手に育ててますね
ユーミンもぼつぼつ手入れします
暑いと外仕事が苦手です
 
シクラメン我が家も大株になって、ポツリポツリ咲いてます
四季咲きになります(笑)
devilさんへ
株分けは、それぞれに根が付いてないと難しいかもしれません。
このインパチェンスは1株購入して
プランターに植えて大きくしてから
ハサミでチョキチョキ3つに分けて植えました。(節約)

秋明菊は私のじゃないので
植えてから水やりもしてませんでしたが
1年で20倍以上になりました。

みぃちゃんも1名にはよく踏まれています。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
庭は妨害ばかりされるので、すっかり やる気を失くし
薔薇など枯れたら枯れたで、そのままにしてあります。
生き残ってくれている子には感謝です。
あんまり淋しいのでインパチェンスを。終わったらパンジー。
この2種類で1年持ちます。

四季咲き良いですね。
シクラメンは葉っぱもずっとあるので嬉しいです。
おはようございます☆
ネコはお気に入りの場所、ありますよねi-179
レノはもっぱらソファーの上ですi-101i-196

シクラメン、まだ咲いてるんですねi-187
頑張るなぁ~(笑)
ハナさんへ
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*

ソファーの上なら踏んだり蹴ったりする心配が無くて良いですね。

シクラメン一昨年に頂いた物です。
栽培している所に行って購入されたそうなので
元気が違うのでしょうか?
みぃちゃん、気持ち良さそう。
はなさん、こんにちは。
みぃちゃん、とっても気持ち良さそうですね♪
猫って角が好きかも知れませんね。

シクラメン葉も元気で、このまま咲き続けそうな勢いですが、条件が良いのでしょうね。
インパチェンスも株分けしたとは思えないほど元気に育って、良かった良かったぁ~。
この球根はタマスダレでしょうか。
実家にもたくさん咲いていますよぉ~。
まねきねこさんへ
☆*こんにちは*☆

はじっこ好きですよね。

ありがとうございます(*^▽^*)
なんとか元気です。
球根は横文字だったと思います。
ピンクもあったはずなんですが、見当たりません・・・
タマスダレの別名
タマスダレの別名は、ゼフィランサスまたはレインリリーです。
心当たりありますか?
まねきねこさんへ
(TдT)アリガトウゴザイマス!!
思い出しました!ゼフィランサスです!!
e-466 e-466 e-466

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
