QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

プライド 11

7月に出ていたなんて知らなかったぁ~ 
他の3冊と一緒にアマゾンで購入しました。

プライド 11 (クイーンズコミックス)プライド 11 (クイーンズコミックス)
(2009/07/17)
一条 ゆかり

商品詳細を見る


恵まれた環境・美貌の史緒ちゃんと
とても不幸な萌ちゃんの
戦いと成長のお話だと思います。
二人とも声楽家志望。凄く大変です。

好きな人の子供を身ごもって、良心を取り戻した萌ちゃん。
イタリアでやっと、あの酷い母親に怯える事無く暮らしているのに
日本に行かなければならない事に・・・・・

蘭ちゃんは史緒ちゃんの気持ちを無駄にせず
ピアニストとして成功。

史緒ちゃんはウィーンで突然のオペラ デビュー。

とても充実した内容でした。

次巻はきっと、史緒ちゃんとパトロンの神野さんの結婚式。
蘭ちゃんはおとなしく結婚式でピアノを弾けるのか?
神野さんの子を身ごもっている萌ちゃんは?出産は?

早く読みたい!!待ち切れないです!!
雑誌を読むと欲求不満になるので、12巻が出るまでじっと我慢・・・・・

今日はトムは筑波。
オンボロスター発進!!
無事に帰って来るかな?
CIMG0946_20090912091748.jpg
今日もみぃちゃんはここ。なんか変な格好・・・
CIMG0947.jpg




ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コミック
はなさん、こんにちは。
一条ゆかりさんの作品は今も人気なんですねぇ。
まねきねこは、読んだ事無いのですが、、、。
コミックの中では唯一ガラスの仮面にははまってしまいました。

みぃちゃん、畳の感触も好きなんでしょうか?

ゆばフォンデュは、豆乳とくず粉と秘伝のだしとやらを混ぜたものを固形燃料で温めながら、揚げた麩や野菜などをそれに絡めて食べるんです。
初めて食べましたが、珍しいと言うだけで美味しさはイマイチでしたぁ。
まねきねこさんへ
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
一条ゆかりさんの作品は「有閑倶楽部」も好きです。
ガラスの仮面も買い続けています。
後日UP予定です。
皆様、息が長くて素晴らしいです。

みぃちゃん、今日は涼しいのに此処に居ましたね。
今も居ます。17:50

そうですか、珍しいですね。
生湯葉は生湯葉だけが1番美味しいと思います。

No title
おはです。v-278
「有閑倶楽部」ってことはあの一条ゆかりさん?
昔むかし「りぼん」の人気漫画家で大好きでした。
「デザイナー」だっけ?懐かしいです。

まだいたのですね。(おっと失礼v-421
素晴らしい!!
パンピーさんへ
そうです。あの一条ゆかりさんです。
まだ第一線で活躍されております。
このプライドも映画化までされたんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。