QRコード
QRコード

王家の紋章 54

太陽 今日も綺麗な空。 
洗濯物も気持ち良く乾きました。
午後から♪ 歌のボランティア。

昨日、健康のためにパン屋さんまで歩いて行ったせいか
足がだるい・・・
でも、日傘をさして歩いてケア・センターへ行って来ました。
メガネを忘れて、歌詞が見えない・・・
まっ いいっか!すまいる4

これも6月に出ていたなんて つゆ知らず
他の3冊と一緒にアマゾンで購入。

王家の紋章 54 (プリンセスコミックス)王家の紋章 54 (プリンセスコミックス)
(2009/06/16)
細川 智栄子

商品詳細を見る


それにしても、私は大人になって、おばさんになったのに
キャロルは全然変わらないなぁ~。

歴史が好きでは無いトムも、これは読んでいます。
そして、知ったかぶりをします。
メンフィスなんて王は実際には居ないんだよ
本当は、それは都市の名前なんだから
と、言い聞かせるのが大変です。

キャロルが誘拐され、奴隷に売られたり、花嫁にされそうになったりと
長い間エジプトを離れ、大変な日々でしたが
やっと、メンフィスに会う事が出来、ひと安心です。
かわいい子ぎつねのパピルも
重症ですが、なんとか無事で良かったです。

それにしても毎回、個性的な変な男が登場しますねぇ~。

みぃちゃん、これで 飲めてるの?
[高画質で再生]

みぃちゃんの水の飲み方

[広告] VPS

devil♪さん(クリックでブログ)が作品をUPして下さいました。
良かったら訪問お願い致します 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

大人買い
はなさん、こんにちは。
コミック大人買いしてますねぇ。
まねきねこは、ガラスの仮面どこまで読んだかわからなくなってしまって、大人買い出来ない状態です。
みぃちゃん、たくさんお水を飲みましたねぇ~。
実家で飼っていた猫は、手で水を手繰り寄せようとしていましたよ。
そのしぐさは、みぃちゃんのように可愛い姿ではなく、とっても滑稽でしたぁ。
王家の紋章!
懐かしい~!コレ、私も昔読んでました!
もう54巻も出てるんだぁ☆
久しぶりに読みたいなぁi-179i-70

前の記事の古民家、素敵ですね~i-38i-189
ブロ友さんとも会えて良かったですねi-176
ブロ友さんは、顔が見えないので想像が膨らみますよね~i-189
私的には、なんか芸能人に会うような感覚に近いです(笑)
ドキドキしちゃいますよねi-185
まねきねこさんへ
大人買いでは無く
子供の時からずっと買っていて
途中でやめられないんです・・・・・

ガラスの仮面も買い続けています。

みぃちゃんは時々頭に水を浴びています。
ハナさんへ
そうですか? e-257
何時まで続くのでしょうか?

そうなんです。
ドキドキ v-345 しました。
お店の方に尋ねるのも
本名が分からないのでオロオロしました。
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
嬉しかったです♪
No title
あは~、私は文庫版を買ってたのですが、発売の遅さにしびれをきらして夏に売っちゃいました(汗)
どうせなら普通版のコミックを大人買いした方が良かったのかも…。
お話、ちゃんと進んでいるんでしょうか?(笑)

みーちゃん、水はまずおひげに当たってるのかなぁ??
ichimiさんへ
今回は進んだ方だと思いますが、なかなか進みません・・・
先が見えません・・・・・

そうですね。髭にも口の上にも当たっていると思います。
効率 悪いですよね (;´Д`)
No title
知ったかぶりのミスタートム!
最高です。e-257
それを諭すはなちゃんも大変?

そうなんです。どうやってdevilさんを呼んだのか…v-362
疑問に思っておりやした。
パンピーさんへ
私は何時も大変です・・・

devil♪さんとの出会いは
古民家の記事の所で書いたのですが
分かりませんでした?(*_ _)人ゴメンナサイ
言葉足りずに…
いえいえ、
本名を知らなくてどうやって
お店で呼んでもらったのかなって?e-13
パンピーさんへ
「お庭の係りの方いらっしゃいますか?」と、聞いたら
「うちには庭係りというのは居ません。」と、言われ
「佐倉で沢山 猫ちゃん飼っていらっしゃる方なんですけど・・・」
「あっ わかりました e-77」で、ご対面e-257

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)