QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ガラスの仮面 44

今日は雨が降ったり止んだり・・・
なんか頭痛がする 

これも新聞広告を見るまで気付かず
他の3冊と一緒にアマゾンで購入。

ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS)
(2009/08/26)
美内 すずえ

商品詳細を見る


当初から死にそうだった月影先生が、まだ生きています。
真澄様とマヤが自分の気持ちを自覚して苦しんでいます。
速水栄介はマヤと居る時は普通のやさしいおじいさん。
あの、悪役ぶりは何処へやら。
鷹宮紫織さんが紫のバラの人の秘密を知ってしまった。
亜弓さんも怪我で失明してしまうのか?
紅天女はどうなるのか?

何時も可哀想な桜小路くん

すぐになり切るトム。
五月蠅い
ひとり芝居はひとりの時にやっておくれ・・・

水滴

今日は小学校のクラブ活動の日。
行き帰りは雨に濡れずにラッキー 
校長先生から、たまごがけご飯のお店教えてもらっちゃった 

玄関を開けたら、またみぃちゃんが ピュー 
すぐ、濡れ縁の上へ・・・・・
何処にも行かないなら、出なきゃいいのにね。
少し放って置こうかと思ったけど
どっか行っちゃうと心配だから玄関を開けてあげました。

22秒の所で1声ありますが
かなりボリュームを上げないと聞こえません。
[高画質で再生]

みぃちゃん 帰還

[広告] VPS
外から帰ると、冷蔵庫の前に行って生活クラブの缶詰をねだります。
その時私の膝に乗って、おでこを私の額に擦り付けて
お母さん好き好きをします。ビデオはそこで終わりです。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

懐かしい
はなさん、こんにちは。
ガラスの仮面、既に登場人物の名前が懐かしく感じられてしまいます。
実家に行かないとどこまで持っているのかわからなくなりましたぁ。

みぃちゃんの声聴くことができませんでしたぁ。
でも、はなさんにすりすりして可愛いみぃちゃんが見られたので、満足で~す♪
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですよね。
持ってても懐かしく感じます。
新刊が出る時は、今までの話をすっかり忘れてからです。

みぃちゃん近寄り過ぎて、真っ黒になってましたね。
喜んで頂けて良かったです e-446
No title
マンガはよくわからない・・・
けどこれってTVドラマ化して安達裕美と田辺誠一が出てたような?

そうそう・・
明日こそ!!生活クラブの缶詰買わなくちゃ(^_-)-☆
いつもはなさんの日記読んで気になってました
解らない(泣)
ガラスの仮面
名前は娘が読んでたので、知ってますが
内容はわかりませ~ん
 
こんな時年齢を感じてちょっぴり悲しい・・・
 
みぃちゃん、入り口まで迎えに来てくれるのね
いいな~
 
足元に、付いて歩いて甘えるって嬉しいですよね
おはようございます☆
ガラスの仮面!これまた昔、読んでました~i-179i-70
新刊出たんですね~i-189
月影先生生きてたんだ!i-183
この漫画は新刊出るまで長いですよね~i-229
ガラスの仮面
先月TVアニメでラスト二回見ました。
オオウケでした!v-12

トムさんはひとり「カラスのお面」ごっこでも
するのですか?e-282
devil♪さんへ
そうです♪そのドラマです!
月影先生(千葉真一の元奥さん(;´Д`)名前が出てこない)が
イメージぴったりで良かったのを覚えています。

みぃちゃんは「まぐろ・鶏肉入り」が1番のお気に入りです e-266
ユーミンさんへ
みぃちゃんは、お迎えに来てくれるわけでは無く 
外に出ようと待ち構えています・・・・・
お外生活をしていたからか、自分の縄張りを守る為か
時々、庭に出たがります。

みぃちゃんも最近やっと、甘えてくれる様になったので
嬉しいです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ハナさんへ
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*
えっ?まだ続いていたの?状態ですよね?
買い続けて来たので、途中で放棄する気になれず
ズルズルと・・・・・
パンピーさんへ
えっ?ラスト?
どこで終わっているんでしょう?
原作はまだまだ終わりそうもありません・・・・・

トムはマンガを読んでは・・・
ドラマを見ては・・・
ひとりでごっこ遊びをしています(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
